« う~ん、あと一歩だったのに・・・ | トップページ | ラロッカちょ~だい »

2005年5月22日 (日)

10勝一番乗り~♪

 J2で今、一番気を吐いているのが京都パープルサンガ。 他を圧倒して10勝一番乗りです。 

 2位の鳥栖が6勝だから、久々のJ1 復帰も夢じゃない! 

 思えば、京都は、韓国の代表MFパク チソンが抜け、陰のエースストライカーと言われた黒部が抜けて、一気にJ2に転落しました。 若きMF松井がいたが、移籍して、今知ってる選手はいません。 でも、逆にそこから、不死鳥は這い上がってきました。 

 このまま、ダントツで1位になって、新たな日本代表選手が出るまでになって欲しいです。

|

« う~ん、あと一歩だったのに・・・ | トップページ | ラロッカちょ~だい »

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005年5月22日 (日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/4229360

この記事へのトラックバック一覧です: 10勝一番乗り~♪:

« う~ん、あと一歩だったのに・・・ | トップページ | ラロッカちょ~だい »