« 危険なアネキ 第6話・・・f(^_^) | トップページ | 続・生命力の神秘・・・(o^_^o) »

2005年11月23日 (水)

生命力の神秘・・・(o^_^o)

 おふくろの手術から8日が経ちました。 あれだけの大手術だったのに手術後5日目の土曜日には歩いていたって言うんだから、人間の回復力っていうか、生命力には驚かされます。 おふくろは75歳なのに、そこまでできるようになれるんですね。  日曜日に家族で見舞いに行った時には普通に会話していたし、顔色も良かったし、まあ、腹筋が使えないので、起き上がるときは、ベッドが電動で身体をある程度起こせるようになっていて、その力で1人でベッドから降りて、歩いたりしているそうです。 もちろん看護婦さんの指示なんですけど・・・。

 今日はまだ見舞いに行ってないんですが、昼から家族と行く予定です。  ちなみに親父は毎日見舞いに行っているようです。  年のせいか、車は傷だらけになってます。(^o^;... 運転感覚が鈍っていて、鉄柱とかにこすっちゃうようですね。  もう運転はやめるように勧告はしているんですが・・・。

|

« 危険なアネキ 第6話・・・f(^_^) | トップページ | 続・生命力の神秘・・・(o^_^o) »

コメント

お母さまよかったですね♪
あとは日にち薬で回復されることと思います。
お父様も優しい方なのですね。運転は危険鴨(笑)
ご家族のお見舞いがなによりの良薬ですねぇ
ひろくん いってら~♪

投稿: おにゆり | 2005年11月23日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/7275962

この記事へのトラックバック一覧です: 生命力の神秘・・・(o^_^o):

« 危険なアネキ 第6話・・・f(^_^) | トップページ | 続・生命力の神秘・・・(o^_^o) »