« TV主題歌、挿入歌・・・ | トップページ | 癌の手術、想像以上の・・・ »

2005年11月13日 (日)

明後日、手術します(^.^;...

 いよいよ明後日、おふくろが手術します。 腸にポリープができていて、「初期の癌」ってやつですね。

 ブッシュ大統領が入洛する(京都に来るの意味)そうですが、幸い早朝にするので、渋滞は関係なさそうです。(^o^;... 

 僕と妹は、おふくろと同じ血液型ということで、担当医から手術に立ち会うよう、早くから言われていました。  万が一、輸血が必要になった時に、僕等の血、特に僕の血が必要になるからです。

 手術は朝でも、二人とも夕方までは病院にいなければならず、途中で抜け出すわけにはいけません。

 幸い、病院内には売店があって、レンジまで設置されていました。 まあ、食べ物には困らなくてすみそうです。 ちょっとした食事用の休憩室もありましたし、後は、何か本でも持って来たら、退屈しのぎにはなりそうです。 ベッドの傍には椅子が一つしかないので、それは親父に譲って、僕らはその休憩室で待機になると思います。 

 終わったら、晩飯は、うちの家族4人と妹と親父とで、うどんすきでも食べる予定です。

|

« TV主題歌、挿入歌・・・ | トップページ | 癌の手術、想像以上の・・・ »

コメント

mixiの設定は巧く行ったようですね。

あとは母上の手術。 成功を祈ります!!

投稿: おにゆり | 2005年11月14日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/7091919

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日、手術します(^.^;...:

« TV主題歌、挿入歌・・・ | トップページ | 癌の手術、想像以上の・・・ »