« 麺王・ラーメンベスト100 | トップページ | 消えた「クリスマスの約束」 »

2005年12月29日 (木)

仕事納め

 今日は、今年の仕事の最終日。 所謂、仕事納めでした。 今年もいろいろあったけど、無事、今日までこれたし、昨日までの驚異的な忙しさはなくなり、今日は普段の土曜日に近い忙しさ・・・。 仕事そのものは1時ごろには終了し、会議の後、大掃除を出勤していた社員全員でやり、3時から4時の一斉点呼まで、みんなする事がなくて、雑談に耽るもの、パソコンで検索するもの、TV鑑賞するものetc、・・・まだかまだか、と言っているうちに4時になり、支店長のありがた~い(-_-#)言葉の後、解散となりました。 明日から4日まで6日間の年末年始休み。 とりあえず、DVDレコーダーのHDDに溜まったものをDVD-RWに移すなり、削除するなりして、整理し、パソコンも、”お気に入り”の整理や、ブログなどへの書き込みをしようかなぁ~。(~o~) 

|

« 麺王・ラーメンベスト100 | トップページ | 消えた「クリスマスの約束」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/7896115

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 麺王・ラーメンベスト100 | トップページ | 消えた「クリスマスの約束」 »