« 花より男子 第6話・・・(o^_^o) | トップページ | 危険なアネキ 第8話 »

2005年12月11日 (日)

リカバリーしました(^-^)V

 ようやく、ココログに復帰しました~♪  突然インターネットに接続できなくなって、翌日の日曜日は、一日かけてリカバリーしてました。  なんせ、初期化して、アプリケーションから基本ソフトを入れて、インターネットの接続設定を直して、セキュリティーやソフトを復活するのに、本当に丸一日でした。

 あれから一週間、なんとか最低限の復旧はしたので、後は少しずつ、ソフトを増やして、元の使いやすさに戻していくだけです。 トラブルの原因は、どうやらセキュリティーソフトの不具合で、半年前からウィルス定義のアップロードができなかったのと、最近はよく変なトラブルが起きていました。

 ブログは来週から、またがんばります。(^。^)/~~   キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

|

« 花より男子 第6話・・・(o^_^o) | トップページ | 危険なアネキ 第8話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/7573471

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリーしました(^-^)V:

« 花より男子 第6話・・・(o^_^o) | トップページ | 危険なアネキ 第8話 »