« 純米酒~(T_T) | トップページ | au..... »

2006年1月 4日 (水)

正月休みも今日まで・・・(-_-#)

 年末年始のお休みも今日までですね。 僕は元日までの3日間を、半分はDVDや関西ウォーカーの整理に費やし、半分はDVD鑑賞に費やしました。 と言っても『電車男』ばっかり観てましたけど・・・。 ちなみに、関西では、この間の『電車男新春スペシャル』は放送していないんですよ~(^-^;)。 たぶん、関東と比べて、最終回の視聴率が低かったせいでしょうね。

 後半の3日間(2~4日)はかみさんの郷へ行き、のんびりすごしました。 いつもなら、どこかへ1日だけは出かけたりするんですが、今回は無し、僕にとっては完全休養です。 『Yahoo! JAPAN』を買って読んだり、随分前からほったらかしのナンプレをしたりしていました。

 『Yahoo!Japan』の恒例のイベント「web of the year」の記事を読んだんですが、2005年度の総合1位は"mixi"だそうで、僕も利用しているんですが、なかなかよくできたブログサイトだなぁと思います。 ネット友達の日記・ブログをリアルタイムで見ることが出来るし、ぼくの日記・ブログの新規の記事を、知らせなくてもリアルタイムで知ってもらえるし、一番ありがたいのは、誰が僕のブログをたずねてくれたか判ることと、"mixi"の僕のページの「日記」のところをクリックすれば、この『ほのぼのコラム』へジャンプできることです。 僕のこのコラムはniftyなのに、mixiから尋ねることが出来る。 これは、素晴らしいと思いましたよ♪(^o^)

 子供たちがニンテンドーDSの「たまごっちおみせっち」に、取り合いするほど夢中になっている間に、僕は「Yahoo! Japan」を読みあさり、かみさんは映画「ポーラ・エクスプレス」を鑑賞したりと、本当に、食事に出かけるほかはずっと家の中ですごしました。(#^_^#)

 4日の晩に帰宅。 風呂に入ってからこのブログを書いています。 あしたからまた、仕事が始まります。 去年はちょっとした怪我が多くて、未だに左足のかかと (年末の雪の多かった日に配達先の某コーヒーメイカーで、社員に悪意なく台車をぶつけられたんだけど、2週間経つのに未だに痛いんですよ~。) や、右側の腰のあたり (こっちはひっくりかえった200kgのドラム缶を起こしたとき、変な姿勢だったせいか、その日の晩から疼きだして、もう2ヶ月になるけど、未だに朝、起きた時に痛むんですよ~。) が痛いんですけど、まあ、普通には仕事できるでしょう。(^-^;)

 子供のために、かみさんのために、頑張らなくっちゃね~o(^-^)o。

|

« 純米酒~(T_T) | トップページ | au..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/8001953

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休みも今日まで・・・(-_-#):

« 純米酒~(T_T) | トップページ | au..... »