« 年の瀬に・・・ | トップページ | 純米酒~(T_T) »

2006年1月 1日 (日)

新年の到来~o(^-^)o

 新年、あけましておめでとうございます♪m(_)m 

 このブログを読んで頂けた方に感謝、感謝です♪  真鍋かおりとは比較にならないほど地味だけど、地道に、時間と気持ちの許す範囲で書き込みしていきますので、よろしくお願いします。<m(_)m>

 と、まあ、新年の挨拶はこの位にして、今朝は、7時半に家族皆で起きて、うちの両親と妹と、計7人で新年のご挨拶して、仏壇を拝み、おとそを飲みながら、お雑煮を食べました。 この辺は毎年の我が家の日課って言うか、慣習ですね♪ 娘二人はお年玉GETにおおわらわ~♪ 昼前には、さっそく任天堂DSのソフトを買ってきてました・・・。

 そういう事は手が早いんだよね、うちの娘たち・・・。 貯金しろよ~(T_T)。

 朝食後は、とりあえず、見たい生番組は無かったので、昨日、紅白歌合戦の間もずっと見ていたTV版『電車男』の続きを観ました。 昨日一日掛けて、最初から、とばさずに観ていたんですが、さすがに9話目あたりから眠気が襲ってきて、10話目の途中でやめていたので、そこからはじめることに・・・。

 10話目が終わったところで、かみさんと上の娘の3人で、近所の神社へお参りに行くことに・・・。 昼前って事もあってか、参道の中腹から参拝の行列ができていました。 30分掛かって、やっと賽銭箱の前まで来ました。 こんだけ並んだのは初めてだなぁ~(^-^;ゞ。 来たのも遅かったけど・・・。

 帰りは、かみさんがSATYのロッテリアへハンバーガーを買いにいくっていうんで、僕だけ一足先に帰宅♪ 「電車男」の残りを観た後、家族4人で昨日の紅白を観る事に~♪ 最初のビックリは布施明。 まさか仮面ライダー達が出てくるとは思わなかったなあ~♪  ゴリエも結構よかった♪  大塚愛とDef Techもいい感じでしたね♪

 でもユーミンは反則じゃないかなぁ。 ユニットじゃなくて、一人でヒット曲を歌ってほしかった・・・。(-_-)

|

« 年の瀬に・・・ | トップページ | 純米酒~(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/7944832

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の到来~o(^-^)o:

« 年の瀬に・・・ | トップページ | 純米酒~(T_T) »