« auの1月の請求金額・・・(^-^;) | トップページ | 寒天ダイエット・・・(=_=) »

2006年2月 5日 (日)

娘たちとランチ♪(#^_^#)

 今日は、下の娘が、風邪がだいぶマシになったので、昼は外食することにしました。 「サイゼリア」に来たのは久々です。 ここは一品一品の値段が安く、ドリンクバーも120円とお得なので、結果的に安くつくんですよ。 ただ、子供たちには人気がなくて、普段は、「かっぱ寿司」や「ガスト」に行くことが多いです。  その後、子供服を買いに「シマムラ」へ行き、”チヂミ”の材料を買いに「キリン堂」や「FRESCO」に寄りました。 家に帰ってからは、子供たちと昨日録画した『風の谷のナウシカ』を観ました。 今日も一日ゆったりとすごしました。 明日からまた仕事です。 マイペースで頑張ります♪060205_13080001       

|

« auの1月の請求金額・・・(^-^;) | トップページ | 寒天ダイエット・・・(=_=) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/8518688

この記事へのトラックバック一覧です: 娘たちとランチ♪(#^_^#):

« auの1月の請求金額・・・(^-^;) | トップページ | 寒天ダイエット・・・(=_=) »