« 娘たちとランチ♪(#^_^#) | トップページ | 『神はサイコロを振らない』The4day(*^-^*) »

2006年2月12日 (日)

寒天ダイエット・・・(=_=)

 最近、妙にお腹が出てきて、狸みたいになってきたので、なんでかな?と気になっていました。 ガスが溜まりやすくなっているのかな?と、「ガスピタン」なる薬を買って、飲んでみたりしました。 確かにガスはよく出るようになって、お腹のはりはなくなりましたが、空腹感が最近無いんです・・・。 恐る恐る体重計に乗ってみると、びっくり!

 「65キロもある・・・。 3ヶ月前と比べて5キロも増えている・・・。 学生の頃と比べると11キロも増えている・・・。 学生の頃は本当にスリムな体系でだったのに、今じゃ見る影も無い。 一昨日、仕事が久々に激忙しだったので、わざと昼飯抜きで頑張ったんだけど、10時過ぎに家に帰って、体重計に乗ったら、晩飯前だって言うのに、1キロしか減っていなかった・・・。 大して減らないんだなぁと想い、この前、テレビでやっていた寒天ダイエットのことを思い出し、ちょっとやってみようかな、という気になった。 別に家で寒天を食べるんじゃなくて、忙しい日の昼飯時に、ちょっと食べてみようかな、という程度なんですが、体重云々はともかく、食事前の空腹感が得られるかどうか試してみたい気がするんです。(#^_^#)

 丁度、来週から10日間、一人、都合で休まれるので、仕事が忙しくなるはずなので、ここで試してみようと思います。  人間、何事もチャレンジですよね♪(^-^;)

 

|

« 娘たちとランチ♪(#^_^#) | トップページ | 『神はサイコロを振らない』The4day(*^-^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/8618887

この記事へのトラックバック一覧です: 寒天ダイエット・・・(=_=):

« 娘たちとランチ♪(#^_^#) | トップページ | 『神はサイコロを振らない』The4day(*^-^*) »