« 風邪はやってますねぇ・・・(^-^;) | トップページ | auの1月の請求金額・・・(^-^;) »

2006年2月 4日 (土)

ニンテンドーDS、修理代・・・(T_T)

 昨日、ニンテンドーDSの修理代がいくらかかるか連絡が入りました。 修理代金の見積もりだけなのに、なんと2週間近くもかかるなんて、驚きです。 よっぽど任天堂は儲かっているんでしょうね。 DSのソフトやハードの製造に忙しくて、修理のほうには人を回せないって事でしょうか? 単に見積もるだけでこんなにかかるものなんでしょうか? さらに、修理が完了するのに、約10日ほどかかるそうで、修理代も約5400円するそうです。 買って1ヶ月なのに、修理する場所によって保険が利かない、ってのもなんか嫌ですね。 相手が子供中心だから、壊しやすいという前提で決めているんでしょうけど、携帯電話といい、本当に納得いかない側面がありますね。 

 こうなったら、最近話題のDS「脳のトレーニング、買ってみようかなぁ~(^-^;)。 でも、うちの子供たちのことだから、絶対DS貸してくれないだろうなぁ~(^-^;ゞ。

 携帯電話といえば、先月のパケット数が最終的に50,000パケットになっていました。 標準金額で、13,000円ぐらいですか・・・。 初日のほうが8.000円も掛かったのが未だに謎です。 その後の方がサイトの訪問した回数が圧倒的に多いのに不思議です。 ただ、加入して一週間以内に通信料のコース変更をしたので、実際は半額程度でおさまりそうですが、それでも6500円ですか・・・。 高いですね。 今月は、今のところ300円程度に収まっています。 よくわかりません・・・。(-_-メ) 

|

« 風邪はやってますねぇ・・・(^-^;) | トップページ | auの1月の請求金額・・・(^-^;) »

コメント

Do not a lot of cash to buy a building? Worry not, because it's achievable to receive the personal loans to work out all the problems. Therefore get a car loan to buy all you require.

投稿: HUNTER25Lorena | 2012年12月 4日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/8503085

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDS、修理代・・・(T_T):

« 風邪はやってますねぇ・・・(^-^;) | トップページ | auの1月の請求金額・・・(^-^;) »