« サークル廃止の連絡・・・(-_-) | トップページ | 花粉症治療に行きましたo(^-^)o 魔法の注射『アサワ医院』 »

2006年3月 6日 (月)

娘のホームページ(#^_^#)

 うちの上の娘が、ホームページを立ち上げようと、いろいろなサイトからバナーをダウンロードしています。 僕のパソコンはWindows Meで40GBで、容量も256MBなので、よくフリーズするし、あまり向いていないように思えるんですが、まあ、できるにしろできないにしろ娘の好きなようにさせてあげようと思います。(^o^)

 とはいえ、全然見せてくれないんで、どんなページにしているのか皆目想像がつきません。 小学校5年生の考えることですから、きっと漫画だらけのごちゃごちゃしたものなんでしょうけど、まあ、「好きこそ物の上手なれ」っていいますから、それが自分にとってプラスになってくれればいいな、と思っています。

 まあ、パソコンが壊れなければいいのですが・・・。

|

« サークル廃止の連絡・・・(-_-) | トップページ | 花粉症治療に行きましたo(^-^)o 魔法の注射『アサワ医院』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/8968356

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のホームページ(#^_^#):

« サークル廃止の連絡・・・(-_-) | トップページ | 花粉症治療に行きましたo(^-^)o 魔法の注射『アサワ医院』 »