« イチローが導いた世界一(WBC) | トップページ | 亮司の残したもの・・・ 『白夜行』最終回他 »

2006年3月26日 (日)

続・花粉症治療o(^-^)o:魔法の注射『アサワ医院』

 『アサワ医院』で花粉症の注射を打ってもらって、2週間(15日)が経ちました。 未だに症状は出ていません。 ここの注射は本当によく利くのですが、眼だけは駄目なようで、充血したり、ショボショボしたりすることは、今もあります。 もちろん点眼薬は提供してくれます。 

 ここと同じ内容の注射をしてくれる病院もあるそうですが、知り合いから聞いた話では、そこのは全然効果がないそうです。 なぜ『アサワ医院』の注射だけがこんなに効果があるのかわかりません。 人によっては、注射によって、ホルモンのバランスが崩れるんじゃないか? という人もいますが、僕は全然そんなことはないですよ。o(^-^)o 

 ただ、一時的にビールがよく飲めるようになるようです。 注射を打った後の2日間は、いつも缶ビール1~2本程度なのに4本飲めました。 いつもなら、それだけ飲めば翌日だるいのですが、そんなことはなかったです。

 僕の仲間の友達が、この病院へ別の検診に行ってその時に、ナースに「ピーク時にはどのくらい花粉症の注射を受けにくるのですか?」 と、聞いたそうです。 ナースは「700人ぐらい来ますよ。」と答えたそうです。 どこにでもあるような小さな病院に一日で700人は大変な数です。 注射だけをとってみれば、一人当たり3~4分は掛かりますから、ベッドが3つあっても12時間~15時間掛かる計算です。 うわさでは、花粉症意外の検診をする人の為に裏口を空けているということです。

 

  関連記事:

 《ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀: 今年も、『アサワ医院』に行って来ましたo(^-^)o

 《ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀: 花粉症治療に行きましたo(^-^)o 魔法の注射『アサワ医院』

 ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀: 花粉症には、エアコンフィルターが効果的♪o(^-^)o

|

« イチローが導いた世界一(WBC) | トップページ | 亮司の残したもの・・・ 『白夜行』最終回他 »

コメント

Various people all over the world receive the personal loans in different creditors, just because that is comfortable and fast.

投稿: OrtegaDeana18 | 2011年12月24日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/9262672

この記事へのトラックバック一覧です: 続・花粉症治療o(^-^)o:魔法の注射『アサワ医院』:

» 若いヒトは結局オンナノコなら誰デモイイッテ事なんだね、、、 [かえで]
ナノニ年上のヒトからは何も言われないヨウ、、、なんか淋しいブ。。。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 09時07分

« イチローが導いた世界一(WBC) | トップページ | 亮司の残したもの・・・ 『白夜行』最終回他 »