« 春ドラ、主題歌・挿入歌・・・、どの曲がいい(?_?) | トップページ | 『ブスの瞳に恋してる』etc・・・、感想アップしますo(^-^)o »

2006年4月23日 (日)

二日酔い~(=_=)

 あ~ぁ、最悪の朝ですよ~。(=_=) 久々に昨日、350mlの缶ビールを3本飲んで、朝起きたら二日酔い~。(-_-メ)  以前はこんなこと無かったのになぁ~。

 3週間前、会社の健康診断の結果が通知されて、その診断書を見たら、「あなたは成人病の兆候があります。」だって・・・。 ランクも、健康体をAとすれば、僕はCランク。 Cなんて、今まで一度も無かったし、なにより中性脂肪の数値が1.5倍になっていたことと、γ-GDPが2倍になっていたことにショックを受けて、それからは平日は酒を止めて、代わりにヘルシア緑茶や野菜ジュースを飲むようになりました・・・。

 おかげさまで、ここ数日は身体の状態はよかったんですが、先週の日曜日に右腰に少し痛みが走って、一昨日はもう一度、痛みが出て、極めつけは右膝をひねって、腰まで激痛が走ってしまいました・・・。  もう最悪!!

 酒は弱くなるし、身体はあちこち痛くてぼろぼろだし、ホントなさけないです・・・。

 まあ、ふつうに歩けるし、別に腰が曲がらないわけじゃないし、膝だけが少し曲げにくいだけで、生活そのものにそれほど影響が出ているわけじゃないので、仕事はできるんで、いいんですけどね。(=_=)  まあ、難点といえば、家はパソコンが正座して打つ高さなので、普通に座って打てないのが辛いです。

 そろそろ朝ごはんなので、ここまでにします。 昨日から今朝にかけて、頑張ってドラマを5本観ました。 その感想はこの後、アップします♪o(^-^)o

|

« 春ドラ、主題歌・挿入歌・・・、どの曲がいい(?_?) | トップページ | 『ブスの瞳に恋してる』etc・・・、感想アップしますo(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/9719833

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い~(=_=):

« 春ドラ、主題歌・挿入歌・・・、どの曲がいい(?_?) | トップページ | 『ブスの瞳に恋してる』etc・・・、感想アップしますo(^-^)o »