« 『HAPPY』、遅ればせながら観ました(^-^;) | トップページ | 二日酔い~(=_=) »

2006年4月17日 (月)

春ドラ、主題歌・挿入歌・・・、どの曲がいい(?_?)

 今日は昼から出勤。 少し早めに出かけるつもりなので、あと1時間程で出かけます。

 ここまで、春のドラマ5本を観て、印象に残った曲をアップします。o(^-^)o

 冬ドラの時ほど強烈に印象に残った曲 (コブクロの『桜』) は無かったけど、しいて言えば、倖田來未の「恋のつぼみ」。 ♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~。 月曜日も火曜日も。 誰にも負けへんのに・・・。 さびの関西弁が印象的ですね♪(^o^)  『ブスの瞳に恋してる』のエンディング曲です。

 あとは、平川地一丁目の「運命のむこう」。 レトロなサウンドに乗せて、♪人は何故、悲しい瞳で少しだけ安心する、何故? 明日を生きよう。 どんな明日でも・・・

 『てるてるあした』のオープニング曲です。

 あとは、♪抱いて抱いて抱いて と 、3回言って、妙に印象に残るエネルギッシュな曲「抱いてセニョリータ」 ぐらいかなぁ~(^-^;ゞ 。 『クロサギ』のオープニング曲で山ピー自身が歌ってます。 彼のソロって初めてじゃないかなぁ~。(^-^;ゞ  

 いまのところ、こんなところです。 出勤時間が迫ってきたので、ここまでにします。(^o^)丿 

|

« 『HAPPY』、遅ればせながら観ました(^-^;) | トップページ | 二日酔い~(=_=) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/9632814

この記事へのトラックバック一覧です: 春ドラ、主題歌・挿入歌・・・、どの曲がいい(?_?):

« 『HAPPY』、遅ればせながら観ました(^-^;) | トップページ | 二日酔い~(=_=) »