« 『トップキャスター』『ブスの瞳に恋してる』・・・アップします♪o(^-^)o | トップページ | クリストファー~!(・・;)・・・『弁護士のくず』他3本アップしますo(^-^)o »

2006年4月29日 (土)

我が家の事件・・・o(^-^)o

 我が家で一昨日から起こっている事件があります。 それは、上の娘のニンテンドーDSのソフトで、『動物の森』と、『牧場物語』が行方不明なんです。 暇さえあればゲーム三昧の娘にとって、それは大事件のようですが、親としてはありがたい、だけどかわいそうという複雑な感じ・・・。 困ったことに、DSのソフトって2cm角程度の小さいものなので、探しにくいんですね。 下の娘も時々遊ぶゲームなので、隠してるのかな、と思いましたが、どうもそれも違うようです。 本当に失くしたようです。

 下の娘はというと、昨日から体調が悪く、今朝早く、吐いてしまいました。 先日行った林間学校が原因かなぁ? と、かみさんが言っていました。 本人は身体がしんどいのかぐったりしていて、朝はおかゆが食べられず、昼はうどんをほんの少し食べただけ、晩はうどん少しと、お腹の調子が悪いならと、かみさんに、買い物の時に買うよう僕が頼んだ、『ルナ』というヨーグルトを食べただけでした。 でもその『ルナ』が効いたようで、娘はその後、眠いといって、布団にもぐりました。 熱がないので幸いです。 

 おかげで、今日は順調にドラマを消化できました。 普通なら3本観れれば良いところで、おまけに今朝は、普段6時半には起きて、ドラマを観るところが、9時半まで寝てしまって、通常なら、1本しか観れない、観ようとしても娘たちが許してくれないところなのに、様々なアクシデントのおかげで、きょうだけで4本観れました。(^-^;ゞ

 観れたのは、前回アップしたもののほかに『弁護士のくず』③『てるてるあした』③です。

 この感想は明日アップします。o(^-^)o

|

« 『トップキャスター』『ブスの瞳に恋してる』・・・アップします♪o(^-^)o | トップページ | クリストファー~!(・・;)・・・『弁護士のくず』他3本アップしますo(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/9819612

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の事件・・・o(^-^)o:

« 『トップキャスター』『ブスの瞳に恋してる』・・・アップします♪o(^-^)o | トップページ | クリストファー~!(・・;)・・・『弁護士のくず』他3本アップしますo(^-^)o »