« 最近、気に入っているキムチo(^-^)o | トップページ | 嵐山は桜満開(^-^;) »

2006年4月 2日 (日)

続・最近、気に入っているキムチo(^-^)o

Negi3  今日の晩飯はラーメン。 熊本もっこす亭のねぎラーメンでした。 もちろん生麺です。 会社の関係で購入したもので、細めんで、とても美味しかったです♪ 

 他にシュウマイと、昼に買った『牛角』というキムチが並んでいて、さっそくこのキムチを開けて食べました。

 結論から言うと、『こくうま』のほうがコクがあって食べやすく、リンゴを使っているので甘みも馴染み易く、『牛角』はその辺のキムチに近い味わいで、淡白で尖がった感じがして、チヂミや焼肉には向いているけど、ご飯のおかずやビールのつまみとしてはもう一つという感じです。 僕としては『こくうま』のほうがいいですね♪o(^-^)o 次回からは『こくうま』を買います♪ また、『こくうま』以外に、果物を甘みとして使っているキムチがあれば試してみたいと思います♪o(^-^)o

|

« 最近、気に入っているキムチo(^-^)o | トップページ | 嵐山は桜満開(^-^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/9395666

この記事へのトラックバック一覧です: 続・最近、気に入っているキムチo(^-^)o:

» 若いヒトは結局オンナノコなら誰デモイイッテ事なんだね、、、 [かえで]
ナノニ年上のヒトからは何も言われないヨウ、、、なんか淋しいブ。。。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 09時05分

« 最近、気に入っているキムチo(^-^)o | トップページ | 嵐山は桜満開(^-^;) »