« 向日市桜まつり(^-^)V | トップページ | 続・最近、気に入っているキムチo(^-^)o »

2006年4月 2日 (日)

最近、気に入っているキムチo(^-^)o

 昨夜、晩飯にチヂミを食べました。 我が家では晩飯として、時々食べるんですが、昨日は最近、ご飯のおかずとして食べている、東海漬物の『こくうま』というキムチを使いました。

P_01 このキムチ、辛いのにすごく甘みとコクがあって食べやすいんですよ。 この辺りではスーパー「マツモト」でしか売っていません。 ただ、チヂミに使うには辛味という点で、やや物足りなさがあるかなぁ・・・。 で興味津々で韓国直輸入のキムチ『牛角』を買ってみました。

Commodity_68_1  マツモトには400gのものしかなかったんですが、まあ、そのくらい、旨ければすぐだろうと思い切って買ってみました。 まだ食べていないんですが、ホームページで見ると、200gのも販売しているそうで、たまたまマツモトではこのサイズしか扱っていないようです。

 他に、隣接するコーナンで、カバー貼り付け用のエアコンフィルターを買って帰りました。 その後、子供がゲームソフト『牧場物語』の攻略本が欲しいというので、しぶしぶサティへ行きました。 車で待っていたのですが、なんと1時間半後に戻ってきました。 

 「えらく遅かったね。」 

 「子供たちがゲームコーナーで遊んでいたから・・・。」

 「ここ、駐車料金取られるの忘れてた?」

 「・・・・。」

 いくら取られるんだろうと冷や汗ものでしたが、幸い200円で済みました。 

 最近、僕もかみさんも、なにか一つ忘れちゃうんですよね~(^o^)。 年なのかな~(#^_^#)。

|

« 向日市桜まつり(^-^)V | トップページ | 続・最近、気に入っているキムチo(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/9394391

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、気に入っているキムチo(^-^)o:

« 向日市桜まつり(^-^)V | トップページ | 続・最近、気に入っているキムチo(^-^)o »