« 『クロサギ』etc. 春ドラ・・・初回の感想、アップします♪ | トップページ | 春ドラ、主題歌・挿入歌・・・、どの曲がいい(?_?) »

2006年4月16日 (日)

『HAPPY』、遅ればせながら観ました(^-^;)

 相武紗季主演で、「YAWARA!」の浦沢直樹の『HAPPY!』が、ずっとDVDに残っていたので、夕方、観ていました。 僕とかみさんの感想は・・・「う~ん、中途半端な終わり方だなぁ~。」

 原作は読んでいないんで、偉そうなコメントはできないんですが、アニメチックなスポコンものって印象で、テニスの派閥争いの中、兄の借金を返すためにテニスに人生を賭ける主人公の熱血漢ぶりが好感をもてます。 だけど、もう一つノリきれなかったのは、僕が観たいドラマでは無かったってことでしょうね。 <m(_)m>

 宮迫さんの熱演も光りますが、このすっきりしない終わり方は、続編か、シリーズ化を狙っているってことでしょうか?(^-^;ゞ

|

« 『クロサギ』etc. 春ドラ・・・初回の感想、アップします♪ | トップページ | 春ドラ、主題歌・挿入歌・・・、どの曲がいい(?_?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/9622624

この記事へのトラックバック一覧です: 『HAPPY』、遅ればせながら観ました(^-^;):

» テニス [人気Blogランキング[今週9位]]
」 原作は読んでいないんで、偉そうなコメントはできないんですが、アニメチックなスポコンものって印象で、テニスの派閥争いの中、兄の借金を返すためにテニスに人生を賭ける主人公の熱血漢ぶりが好感をもてます...... [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 00時35分

« 『クロサギ』etc. 春ドラ・・・初回の感想、アップします♪ | トップページ | 春ドラ、主題歌・挿入歌・・・、どの曲がいい(?_?) »