« ラジオ番組ネタ・・・『娘の万引き』 | トップページ | 『クロサギ』etc. 春ドラ・・・初回の感想、アップします♪ »

2006年4月15日 (土)

春ドラ...始まりましたね(^-^;)

 いよいよ春のドラマが始まりました。 例によって、今回もピンとこなかったんですが、さて、どのドラマが当たりなんでしょうか?

 本当はすべてのドラマの初回を観れば分かるんでしょうが、残念ながら仕事をしている関係上、せいぜい3本~5本観るのが精一杯です。 だから、今回もなんとなく気になるドラマを僕とかみさんと選んで、それを初回は観てみることにしました。 そして、初回がまずまず良ければ次も観ようと・・・。o(^-^)o

 ここまで、『電車男』、『花より男子』、『神はサイコロを振らない』と、いいドラマを観ることができたので、きっと二人がピックアップしたドラマの中にいいものがあるだろうと期待して選んでみました♪(^o^)

 かみさんが選んだのは『医龍』、『7人の女弁護士』、『クロサギ』、『ニュースキャスター』、『ブスの瞳に恋してる』の5本。 僕が選んだのは、『ブスの瞳に恋してる』、『てるてるあした』、『クロサギ』、『おいしいプロポーズ』、『ニュースキャスター』の5本です。 二人とも、話題の3作である深田恭子や、上戸彩、黒木瞳のドラマはパスしました。 切りが無いのと、多分もう一つなんじゃないか、という読みからです。 それとNHKものは今回もパスです。 というわけで、今回はこの7本に絞って観て見たいと思います。o(^-^)o

 ちなみに、すでにかみさんが『医龍』、『クロサギ』、『ブスの瞳に恋してる』、『てるてるあした』の4本を観たそうです。 『医龍』はなんか、「主人公の凄さを見せ付けただけって感じ。」で、『クロサギ』は「まあ、こんなもんか・・・。」、『ブス~』は「うん、面白い♪」、『てるてるあした』は「私の読んだことのある作家の作品が混じっている。」と思い、エンドロールを観たら、「ささらさや」と書かれていたので、「あっ、これは『ささらさや』と『てるてるあした』を併せたドラマなんだな。」と知って、図書館で『てるてるあした』を借りてきたそうです。 なんか、このドラマは凄く期待しているようです。 僕もついさっきまで、『ブスの瞳に恋してる』と、『てるてるあした』、『医龍』の3本を観てました♪o(^-^)o  感想はまた明日にアップします♪o(^-^)o

|

« ラジオ番組ネタ・・・『娘の万引き』 | トップページ | 『クロサギ』etc. 春ドラ・・・初回の感想、アップします♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/9610208

この記事へのトラックバック一覧です: 春ドラ...始まりましたね(^-^;):

« ラジオ番組ネタ・・・『娘の万引き』 | トップページ | 『クロサギ』etc. 春ドラ・・・初回の感想、アップします♪ »