« リッチマンコインよ、何所へ行く~(^。^)/~~・・・『てるてるあした』第7話 | トップページ | 整理解雇と熟年離婚・・・『弁護士のくず』第8&9話 »

2006年6月11日 (日)

組合の日帰り旅行に行ってきました♪(#^_^#)

 先週の日曜日は、会社の組合主催の日帰り旅行がありました。 家族参加の旅行で、関空の近くの海岸で、海鮮バイキングを楽しみました。 o(^-^)o

 地引網を全員でやって、獲れて水槽に入れられた魚を皆で鑑賞しました。(#^_^#)

 これには子供たちも大満足で、なかなか生きた魚を手に取る機会がないので、チヌやサバ、ワタリガ二など、触ったり、持ったりして楽しんでいました。

 僕らビール好きの大人たちは行きのバスからビール三昧♪ 飲みすぎて、べろんべろんになりました。  帰宅したのは6時半ごろ。 僕は酔いすぎて、記事を書く気力はありませんでした。

 今日の日曜日は会社に野暮用があって、ついさっきまで出かけてました。

 ただ、昨日、仕事を半日で上がらせてもらえたことと、最近、会社で早期退社の取り組みがなされていて、そのせいで、少し早く上がれるようになってきたので、観たいドラマはすべてチェック済みです。(#^_^#)  但し、記事を書くほどの時間は残念ながらありません。 晩飯を食べながら、ドラマが観れるようになった程度です。  ドラマについては、この後の記事でアップします♪o(^-^)o

|

« リッチマンコインよ、何所へ行く~(^。^)/~~・・・『てるてるあした』第7話 | トップページ | 整理解雇と熟年離婚・・・『弁護士のくず』第8&9話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/10476198

この記事へのトラックバック一覧です: 組合の日帰り旅行に行ってきました♪(#^_^#):

« リッチマンコインよ、何所へ行く~(^。^)/~~・・・『てるてるあした』第7話 | トップページ | 整理解雇と熟年離婚・・・『弁護士のくず』第8&9話 »