« 一人で花火を観るの?・・・『結婚できない男』第4話ほか | トップページ | ロール・キャベツの味(>_<)・・・『結婚できない男』第5話ほか »

2006年7月30日 (日)

夜明けの観覧車・・・『タイヨウのうた』第3話、『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第4話

 買い物から帰って、さっそくビールを頂きました♪ 残り少なくて、スーパーで3本、発泡酒ばかり買いました。 本当は昨日ケースで買いたかったけど、安売りしてくれる、よく寄る酒屋さん、夜しか開いてないんですよね~。f(^-^;)  昨日、2時過ぎに会社の帰りに寄ったんだけど、シャッター閉まってました。 (=_=) まあ、平日、早上がりできそうな日に買い物したいと思います。

Interview_01_01  タイヨウのうた』③をアップします♪ 薫は、美咲と隆介を会わせるために、孝治に遊園地デートを提案しました。 偶然を装って、二人を会わせる予定だったんですが、それが、バイト仲間まで加わって8人に。 まあ、二人の仲は修復したんですが、最後に皆で乗った観覧車が事態を思わぬ方向に向かわせました。

 夜3時の閉園間際に乗った観覧車。 監視員の見落としで薫と孝治の乗ったゴンドラが降り口を通り過ぎてしまい、やがて、観覧車は二人を残したまま停止してしまいます。 一度停めると、再起動するのに40分掛かるのと、美咲への連絡が遅れたため、薫は夜明けの恐怖に晒されることに・・・。 夜がだんだん明けてきて、太陽が昇り始め、もう駄目かと思われたとき、観覧車が動き始めました。 孝治と美咲のおかげで異常なく済んだ薫。 でも、皆にXPであることがばれてしまいました。 

 夜中の3時まで営業している遊園地ってあるんですね。 知りませんでした。(#^_^#)

 観覧車でのシーンには心打たれました。(T_T) 次回は薫のために、いよいよ孝治が動き出すようです。 

Mb1_1024_768_  あと1本は『マイ☆ボス  マイ☆ヒーロー』④です♪

 マッキーは百合子先生にもらったツルケ゜ーネフの「はつ恋」を読むにつれ、胸の中に潜む小人に苦しみはじめます。 それがひかりに対する想いだとわかり、ひかりを意識するように。 やがて、小人はどんどん大きくなって木こりとなり、斧でハートを打ち始めました。 肝試しの日、ひかりと組むことになったマッキーは、祠の前で、ついに気持ちを抑えられなくなって、走り出しました。 マッキーの前に現れた牛のツルゲーネフ。 その前で叫びました。

 「これが初恋なのか、このヤロー!」 さあ、はたしてひかりはその想いに答えるんでしょうか?

 真喜男の想い、面白かったですね♪

 「なぜ空は青いんだ。なぜ夏は暑いんだ。なぜ信号は赤、青、黄なんだ。」

 「太陽は東に沈むって言ってたよな~。 ・・・そっか~。バカボンは嘘ついていたのか~。」

 しみじみと語る真喜男が笑えます。(^O^)  次回は失恋でもするんでしょうか? 荒れてましたね。(^-^;ゞ

|

« 一人で花火を観るの?・・・『結婚できない男』第4話ほか | トップページ | ロール・キャベツの味(>_<)・・・『結婚できない男』第5話ほか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/11153172

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けの観覧車・・・『タイヨウのうた』第3話、『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第4話:

» 長瀬智也クンの似顔絵。「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第4話「黒い太陽」第1話 [「ボブ吉」デビューへの道。]
◎「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第4話 このドラマにひとつ文句がある。 エンディングテーマ「宙船(そらふね)」のCD発売遅すぎ。 8月23日発売って、焦らすにも程がある(笑) ●「徹底的に叩き直します!」「叩きのめすぅ!?」  「叩き、な・お・す・よ!」 ●「・・H・I・J・K・L・M・S」  「ポテトじゃないのよ!」 他に強引なギャグもあったものの、女鉄仮面(香椎由宇)と 真喜男(長瀬智也)のやりとりは、相変わらず... [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 20時42分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー  第4話 [くつろぎ日記]
目が合ったら血液が波打ち、ココロの中のきこりが でっかいハンマーを持って胸の内側からガンガンと・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 20時48分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第4話:27歳初めての恋!?夏休みどころじゃねぇ!お前が好きだ [あるがまま・・・]
小人にきこりにツルゲーネフ@牛! _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! ツルゲーネフ@牛が逃げ出すシーンを見て、てっきり暴れて肝試しを ハチャメチャにするのかと思いきや、ただのんびり草を食してるだけ・・・ マッキーに、その胸に痛みは「はつ恋」なのだよと気付かせる重要な役目でしたっ!(笑) 女に関しては百戦錬磨のつもりだったマッキーだけど、初恋はまだだったんだ〜{/face_nika/} 偶然にも肝試しのペアを組む事�... [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 21時52分

» タイヨウのうた 第3話:太陽に壊される愛 [あるがまま・・・]
泣いてもーた。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 美咲がパニくってる辺りからヤバくなり、観覧車内で孝治が薫に服を着せた辺りから、 涙が後から後から・・・あぁ、ドラマ見て涙が出たのは【医龍】でのメール以来だわ。 もぉね、冒頭から孝治への想いがあふれ出てた薫。 恋する乙女顔のエリカちゃんが可愛くてたまんな〜い{/hearts_pink/} そんな孝治との初の遊園地だったのに・・・ ったくぅ〜!エミリー... [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 21時53分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第4話 夏休みだよ☆若頭 [Happy☆Lucky]
第4話 夏休みだよ☆若頭 [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 21時56分

» 『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第4回「夏休みだよ!☆若頭」感想? [つれづれなる・・・日記?]
これ以上、貯めたらもう見なくなりそうなので、見て、あげておきます。 [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 22時17分

» 【マイ★ボス マイ★ヒーロー】第4話 [見取り八段・実0段]
どうして夕日は赤いんだ。どうして雨は降るんだろう。どうして信号は赤・青・黄なんだ。どうして俺は学校に来てしまうんだ。。。まるで小学生みたい。。。かわいい。どうして胸が痛いんだろう。しかし、その痛みは心地良い。本当の恋は、お化けよりも恐いのよ。おおきなキ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 22時54分

» 《タイヨウのうた》 #3 [まぁ、お茶でも ]
親友美咲に全く連絡をよこさない隆介。元気が無い美咲を元気付けようと、薫は孝治に頼んで夜の遊園地に隆介を連れてきてくれるように頼んだ。 [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 23時24分

» 《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》第4話 [まぁ、お茶でも]
マッキーの胸の内側を小人がとんとん叩いている。むしろ心地良いんだ。 すっかり胸の疼きに惑わされているマッキーでした。 夏休みの補講は、鉄仮面が、美形だと知り鉄化面の胸にも小人が住むようになった ... [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 23時26分

» 『 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 』 第4話 「 夏休みだよ!★若頭 」 [橘 彌勒の気儘な徒然日誌]
{/beer/} 今回のマイ☆ボス マイ☆ヒーロー冒頭の真喜男の台詞 {/beer/} 鉄仮面が夏休みの間に読めと言われた「はつ恋」を読んだ真喜男 {/book/} 「胸の中を小人が叩いてる・・・いや、この間からよ・・・時々・・・  胸の内側を小人がトントン叩いてやがんだよ」 「マジっすか {/eq_1/} チクショー {/ee_3/} 小人の野郎 {/ee_3/} 」と和弥 {/namida/} 「おいっ!触るんじゃね〜よ!むしろ心地いいんだ�... [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 23時39分

» タイヨウのうた 第3話 [塩ひとつまみ]
美咲と隆介を遊園地で会わせる作戦は成功しましたが 薫と孝治は観覧車の中に閉じ込められてしまいました。 太陽が昇ったら死ぬかも知れない… 薫の病気のことを美咲が説明しても信じてもらえず 薫も孝治にそのこと... [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 15時10分

« 一人で花火を観るの?・・・『結婚できない男』第4話ほか | トップページ | ロール・キャベツの味(>_<)・・・『結婚できない男』第5話ほか »