« 関西風お好み焼きの焼き方・・・『結婚できない男』第6話 | トップページ | 初心者運転チー子がもたらした波紋・・・『レガッタ』第5話 »

2006年8月14日 (月)

インターネット・カフェにきています♪

 昨日から、かみさんのさとに来ています。 今日は、本当は子供たちを近所のプールへ連れて行く予定だったんですが、プール吸排水口事件の影響でしょうか? プールは点検のため閉まっていると、かみさんが言っていたので、仕方がないので、車で10分ほど走ったところにあるインターネットカフェで漫画やゲーム、パソコンなどを楽しむことにしました♪ 

 八尾市になるんでしょうか? 太子堂にあるインターネットカフェで、ビルのなかには、飲食店も結構入っています。 ここは1時間ごとに400円upで3時間だと900円となるシステムになっていて、 とりあえず、ここで3時間過ごすことにしました。

 家族できたので、ファミリールームを選んだんですが、思ったより狭くて、暗い。 よい点といえば、シートが畳敷きになっていて、テーブルが真ん中にあるんですが、その下が掘りゴタツのようになっているので、胡坐をかかなくていいこと。 ただ、パソコンが1台しかないので、こういう部屋よりも1~2名で一室を選んだほうがいいようですね。 ここは、残念ながら、本は漫画ばっかりで、小説などは置いていません。 雑誌はあります。 DVDやプレステがあるのが救いでしょうか?  ドリンクは飲み放題なので、損した気分にはなりません。 欲を言えば、このファミリールーム、入り口が狭く、靴が3足程度しか置けない・・・。 設計ミスと言いたいですね。 

 皆さんは、この盆休みはどのように過ごされているんでしょうか? 僕は、明日、帰ります。 ドラマのアップは明後日以降にさせていただきます♪ 以上、現場レポートでした♪

 追記: プールが休みというのは、かみさんの口実でした。 要するに、下の子が風邪気味だった事と、かみさん自身が女性ならお解かりの例の日で、正直なところ行きたくなかったそうです。 僕が、皆が泳いでいる間、インターネット・カフェに行くって言っていた事も、行きたくなかった理由の一つだそうです。  せっかく水着一式持ってきたんだから、行ってきたらいいのに、と思いつつも、あの日はやっぱり可哀想かな、と思うひろくんでした。(f^-^;)

|

« 関西風お好み焼きの焼き方・・・『結婚できない男』第6話 | トップページ | 初心者運転チー子がもたらした波紋・・・『レガッタ』第5話 »

コメント

 いらっしゃい~♪おに♪(^o^) PCとは別にDVD兼ゲーム用のTVモニターがありましたよ♪ 

投稿: ひろくん | 2006年8月15日 (火) 21時01分

あら?うちの近くって・・・たぶんあそこ?(笑)

投稿: きょう | 2006年8月14日 (月) 22時45分

ひろくんおひさ~ヾ(*`(∞)´*)ノ

お盆も仕事ばっかのσ(*`(∞)´*)で~す(笑)

(*`(∞)´*)ノ質問♪

DVDはPCで見るのではないのでふか?
PC1台というのは過酷なような・・・・(-ω-) ボソッ

投稿: おにゆり | 2006年8月14日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/11431936

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット・カフェにきています♪:

« 関西風お好み焼きの焼き方・・・『結婚できない男』第6話 | トップページ | 初心者運転チー子がもたらした波紋・・・『レガッタ』第5話 »