« アクセス解析の結果にびっくり(@_@!・・・人気上位記事ベスト5 | トップページ | 関西風お好み焼きの焼き方・・・『結婚できない男』第6話 »

2006年8月12日 (土)

大腸がん手術など、いろんな記事書いてますo(^-^)o・・・過去記事より

 今日は半日出勤だったんですが、いろいろあって3時まで仕事をしていました。(^-^;ゞ

 世の中、思うように行きません。 道は帰省ラッシュで大渋滞。 国道171号線なんか、高槻から京都の東土川まで、数十キロの渋滞でした。 仕事そのものは大したことなかったんですが、このラッシュの影響で会社に戻るのがかなり遅れてしまいました。(-_-メ)

 昼から、ドラマ三昧するつもりだったんですが、いまのところ2本しか観れていません。  また、今週は、盆前だったせいか、異常に仕事が忙しくて、毎日10時過ぎ帰宅でした。 そのため、全然、ドラマは観れていません。 明日から3日間、かみさんの郷へ行ってくるので、ドラマのアップは、たぶん2本程度しかできないと思います。

 ホント、すいません。<m(_)m>  盆後にまとめてアップしたいと思います。o(^-^)o

 さて、ここでは、僕の過去の記事をいくつか紹介したいと思います。

 去年の夏、『電車男』にはまってからは、すっかりドラマにのめり込んでしまって、ドラマの記事が中心になってしまっているんですが、それ以外でどんな記事を書いているか知って頂きたくて、ついつい書いてしまいました。  主に、生活、健康、家族などで紹介している記事です。 よろしかったら、覗いて見てください。

 まずはおふくろの大腸がんのことを書いた記事です。

 ☆「おふくろの入院・・・ (;ヘ;)」→(http://michiko-0331.cocolog-nifty.com/hiroroom/2005/11/post_c1dd.html)

 ☆「明後日、手術します(^.^;...」→(http://michiko-0331.cocolog-nifty.com/hiroroom/2005/11/post_84be.html)

 ☆「癌の手術、想像以上の・・・」→(http://michiko-0331.cocolog-nifty.com/hiroroom/2005/11/post_984b.html)

 ☆「続・癌の手術、想像以上の・・・」→(http://michiko-0331.cocolog-nifty.com/hiroroom/2005/11/post_1d7a.html)

 ☆「生命力の神秘・・・(o^_^o)」→(http://michiko-0331.cocolog-nifty.com/hiroroom/2005/11/o_o_45d2.html)

 ☆「続・生命力の神秘・・・(o^_^o)」→(http://michiko-0331.cocolog-nifty.com/hiroroom/2005/11/o_o_2063.html)

 ☆「生命力の神秘<その3・・・(o^_^o)」→(http://michiko-0331.cocolog-nifty.com/hiroroom/2005/11/3o_o_fede.html)

 つぎは僕自身がよく見る夢の話です♪

 ☆「どんな夢をよく見ますか?」→(http://michiko-0331.cocolog-nifty.com/hiroroom/2005/11/post_d55f.html)

 ラジオで聞いた感動の話もあります。

 ☆「ラジオ番組ネタ・・・『娘の万引き』」→(http://michiko-0331.cocolog-nifty.com/hiroroom/cat3459301/index.html)

 他にも、花粉症の記事や、娘のニンテンドーDSについての記事もあります。

 ☆「花粉症治療に行きましたo(^-^)o 魔法の注射『アサワ医院』」→(http://michiko-0331.cocolog-nifty.com/hiroroom/2006/03/oo_12da.html)

 ☆「続・花粉症治療o(^-^)o:魔法の注射『アサワ医院』」→(http://michiko-0331.cocolog-nifty.com/hiroroom/2006/03/post_ede5.html)

 ☆「ニンテンドーDS、修理代・・・(T_T)」→(http://michiko-0331.cocolog-nifty.com/hiroroom/2006/02/dst_t_d156.html)

 

 ドラマのほうもよろしくお願いします♪ それではおやすみなさい~♪(^。^)/~~

|

« アクセス解析の結果にびっくり(@_@!・・・人気上位記事ベスト5 | トップページ | 関西風お好み焼きの焼き方・・・『結婚できない男』第6話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/11405346

この記事へのトラックバック一覧です: 大腸がん手術など、いろんな記事書いてますo(^-^)o・・・過去記事より:

» 大腸のための郵送検診キット [病気とともに生きる]
こんにちは★ちょっとおじゃましますペコリ(o_ _)o))最近便秘気味の方が多くいらっしゃいますよね。大腸がんの原因にもなるので、自宅でできる検診キットはいかがでしょうか?詳しくはMYブログまで! [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 00時35分

« アクセス解析の結果にびっくり(@_@!・・・人気上位記事ベスト5 | トップページ | 関西風お好み焼きの焼き方・・・『結婚できない男』第6話 »