« 秋ドラ、中間報告♪ どのドラマを楽しんでますか?o(^-^)o | トップページ | 「大切な何かを気づかせてくれる存在なのですから・・・。」o(^-^)o・・・『僕の歩く道』第8話 »

2006年11月28日 (火)

新しいパソコンに無事、移行しました。(^_^)

 今日、やっと新しいパソコンの設定が完了しました♪ LAN設定がこんなんでいいの?って言いたくなる位、Meの時と比べて簡単でびっくりしました。(^_^;) いつの間にか繋がっていたって感じ・・・。 まあ、LANポートにしかコードをつないでいないので、まあ問題ないとは思うけど、やや不安になりますね。f^^; 古いPCはインターネットにはもうつながないけど、エクセル・ワードは使えるので、そっちのほうで利用したいと思います。(^。^) これからも皆さん、よろしくお願いします。m(__)m

|

« 秋ドラ、中間報告♪ どのドラマを楽しんでますか?o(^-^)o | トップページ | 「大切な何かを気づかせてくれる存在なのですから・・・。」o(^-^)o・・・『僕の歩く道』第8話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/12859323

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパソコンに無事、移行しました。(^_^):

« 秋ドラ、中間報告♪ どのドラマを楽しんでますか?o(^-^)o | トップページ | 「大切な何かを気づかせてくれる存在なのですから・・・。」o(^-^)o・・・『僕の歩く道』第8話 »