« 僕が代わりに笑ってあげる・・・o(^-^)o『僕の歩く道』第5話 | トップページ | 私、諦めないから・・・『たったひとつの恋』第5話 »

2006年11月12日 (日)

パソコン、買い換えます♪o(^-^)o

 最近、ガス給湯器の排水口の付け根から水が漏れるようになったので、昨日、大阪ガスへ行って、注文してきました。 なんでも、この製品はハーマン制で在庫はないそうです。 ハーマンも大阪ガスなんですけど、要は系列会社なんでしょうね。 パッキンがいかれているだけなんですけど、ホースすべてを交換しなければ駄目だそうで、なんともよくわかりません。 ウィズガスとかいうのも大阪ガスの系列会社なんだそうで、それぞれがどういう役割をしているのか、勉強不足でどうもよく解かりません。 まあ、昨日、今日と、このガス給湯器と、パソコンの注文で費やしてしまいました。

Fmvlx50s_1  言い忘れてましたが、いよいよパソコンを買い換えます。 今使っているパソコンは5年前のもので、OSもMeで、最近は、20分も経たないうちにフリーズしてしまうんですよ~。(^-^;) 次のパソコンはCPUがインテルCeleronMで、HDDも300GB、OSもXPだから、今度は落ち着いて記事がかけそうです。o(^-^)o  仕事が最近、忙しいので、ドラマのアップは精々2~3本程度になるでしょうけど、頑張ってアップしますので、よろしくお願いします。

|

« 僕が代わりに笑ってあげる・・・o(^-^)o『僕の歩く道』第5話 | トップページ | 私、諦めないから・・・『たったひとつの恋』第5話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/12655804

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン、買い換えます♪o(^-^)o:

« 僕が代わりに笑ってあげる・・・o(^-^)o『僕の歩く道』第5話 | トップページ | 私、諦めないから・・・『たったひとつの恋』第5話 »