« ニンテンドーDS用Wi-Fi USBコネクター 手に入りました(#^.^#) | トップページ | 続・インターネット・カフェにきています♪ »

2007年1月 1日 (月)

新年、明けましておめでとうございます♪m(__)m

Kagamimoti_s  皆様、新年、あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします♪m(__)m

 例年であれば、紅白をみて、「行く年来る年」を観ながら越年するんですが、昨夜は、かみさんの好みでダウンタウンの浜ちゃん、ココリコの遠藤、それと山崎方正がでている、警察24時間体験ツアーを観て越年しました。 爆笑しながら観てました。

 上の娘は、PCにUSBコネクターをつないで、Wi-Fi通信を楽しんでいました。 年が変わると、任天堂「どうぶつの森」のスタッフから、ワンアップきのこ(スーパーマリオでお馴染みの物だそうですよ。)を貰ったと、喜んでいました。 こんなところでもお年玉をもらえるんですね。(#^.^#)  ゲーム上でのことですけどね。

 今朝は、8時起き。 さっきまで、弟夫婦を交えて、お雑煮を食べていました。 我が家では、毎年、全員集まって、お雑煮を食べることにしているんです。 弟には双子の息子がいるんですが、下の娘と仲良しです。 今も、皆で、昨日やっていたドラえもんを観ています。(#^.^#)

 今年は、以前言ったとおり、ドラマネタを少し抑えて、時事ネタ、生活ネタを増やしていきますので、よろしくお願いします。 n(_ _)n

|

« ニンテンドーDS用Wi-Fi USBコネクター 手に入りました(#^.^#) | トップページ | 続・インターネット・カフェにきています♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/13289861

この記事へのトラックバック一覧です: 新年、明けましておめでとうございます♪m(__)m:

« ニンテンドーDS用Wi-Fi USBコネクター 手に入りました(#^.^#) | トップページ | 続・インターネット・カフェにきています♪ »