« 子供達のお年玉の使い道・・・(;^_^A | トップページ | ドラマ、何観ようかなぁ~?(´~`;*  ここまでの感想です♪ »

2007年1月 7日 (日)

インターネット・カフェにきています♪ part.3

 こんにちは♪o(^-^)o 今、四条河原町交差点付近にある、ベネトンのビル5FのMEDIA CAFEに来ています♪(#^.^#) 今日の1時に会社の安全祈願があって、それに参加してきたんですが、新年会が5時から河原町であるもので、家に帰ってる時間が余り無くて、ほぼ2時間の空き時間ができてしまったんです。 どうしたものか、と四条を歩いていたら、ここの看板が目につきました。

 最初、入り口が解らなくて、中のエレベーターで上がろうとしたんですが、5階には上がれず、こういう場合、裏口の外に上がり口がある可能性があるので、出てみるとありました♪ 専用エレベーターが・・・。 多分、客を分けるためでしょうね。 BENETONとは客層が違いますものね。f(^-^;)

 入ってみて、驚いたのは、シートによって値段が違うこと。 太子堂では均一料金だったのに、部屋がOpenかCloseかでも値段が違います。

 あと、DRINKの種類は豊富ですね。 Comicは壁一面に、インテリアのように置いてあって、壮観です♪

 僕が選んだ席はCloseシートで、1時間470円でした。 料金は後払いだそうです。 予定では、あと1時間弱居るつもりです。

 ちなみに、ここも会員性です。 身分証明証はお忘れなく・・・。(;^_^A

|

« 子供達のお年玉の使い道・・・(;^_^A | トップページ | ドラマ、何観ようかなぁ~?(´~`;*  ここまでの感想です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/13368971

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット・カフェにきています♪ part.3:

» 【無料レポート】◇初心者でも簡単!無料ブログ作成方法!無料ブログで2万円稼ぐ方法! [稼げるレポートで稼ぐ会]
このメルマガは全て無料レポートですので安心してレポートを手にいれてくださいね無料レポートだけで月30万稼いでいる「どんべい」が優良レポートを紹介しています今回の優良レポート◇初心者でも簡単!無料ブログ作成方法!無料ブログで2万円稼ぐ方法!「図解」を見ながら、初心者の方でも簡単にブログ作成ができ、いきなり2万円以上も稼ぐ方法です。ネットビジネスの、向上と幅をひろげるために、この方法で高額な情報商材を入手して、さらに収入アップして下さい。この方法だけでも、月に2万円以上は稼げます...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 22時57分

« 子供達のお年玉の使い道・・・(;^_^A | トップページ | ドラマ、何観ようかなぁ~?(´~`;*  ここまでの感想です♪ »