« 春ドラ、始まりましたね(#^.^#)・・・その1(感想です) | トップページ | 春ドラ、始まりましたね(#^.^#)・・・その2(感想です) »

2007年4月15日 (日)

ディズニーランドに行ってきました♪o(^-^)o・・・その2

 記事の書き込みが遅くなってすみません。 第2日をアップします♪

 ちょっと資料を捨ててしまったので、時間など、間違いがあったらすみません。

 3月26日(月)。 朝、5時過ぎに起床。 1階にあるコンビニで朝飯(オニギリなど)を買い、ホテルの部屋で、皆で食べて、6時半ごろのシャトルバスで、ディズニーランドの方へと向いました。 

070326_13190001_2  平日だけあって、トラックや通勤のマイカーが目立ちましたね。 バスから観る東京の景色は新鮮でした♪

 7時過ぎには到着。 早速、列に並んで、開門待ちです。 平日とはいえ、春休みシーズンのせいか、かなりの人です。 学生や子ども連れが目立ちました。

 8時前には開門。 皆さんが駆け足でお目当てのアトラクションへと走っていくのが見えました。 僕らは、入場後、まずは「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へと向いました。 並ぼうとすると、直ぐそばで別の列が出来ています。 ファストパスのための列です。 なんでも、このパスは、これがあれば、指定された時間に優先的に入場できる、というもので、さっそくこれを手に入れることにしました。 入場券をもっていれば、一券に付き一枚獲得できるのですが、次のパスを取るには1時間以上待たねばならず、その辺はうまく考えてあるなぁ、と思いました。

070327_21190001  要するに、予約した時間が重ならないようにしているんですね。 このパスのおかげで大分、回ることができました。 パスで見たのは、他に、「ミクロ・アドベンチャー」、「プーさんのハニーハント」、「スプラッシュ・マウンテン」(上の娘のみ)の3つでした♪ 

 他に、「イッツ・ア・スモール・ワールド」、「スター・ツアーズ」、「スイスファミリー・ツリーハウス」、「魅惑のチキルーム"ゲット・ザ・フィーバー!"」を楽しみました♪ 「ミニー・オー!・ミニー」や、「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」といった、野外ショーも楽しんだ後、まだ少し残り時間があったので、トゥーンタウンへ行き、「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」や、「ミニーの家」などを楽しみました。

 10時の閉演時間ギリギリまで楽しみ、10時50分頃発のバスでホテルへと戻りました。 その日は、ホテルに着くと、直ぐに風呂に入り、12時までに眠りました。 3日目はディズニーシーに行きました。 そのレポートは《その3》までお待ち下さい♪m(__)m

|

« 春ドラ、始まりましたね(#^.^#)・・・その1(感想です) | トップページ | 春ドラ、始まりましたね(#^.^#)・・・その2(感想です) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/14690764

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドに行ってきました♪o(^-^)o・・・その2:

» デイズニーランドの楽しみ方って・・・ [ディズニーランドの楽しみ方]
みなさんディズニーリゾートを楽しんでますか・・・ [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 03時55分

» ディズニーの知っておくと得をする裏技 [おもしろネタブログ]
ディズニーランド、ディズニーシー、リゾートホテルの知っておくと得する情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 01時32分

» ディズニーランド&シーを100倍楽しむ裏技 [ディズニーランド&シーを100倍楽しむ裏技]
●駐車場を短時間無料で利用する方法●ミッキーを自分に寄せ付ける裏技●超人気アトラクションの最前列・最後尾に必ず座れる方法●ファストパスを好きなだけ取る方法●オープン前のアトラクションをいち早く楽しむ方法●蒸気船マークトウェイン号の操舵室に乗る方法●ディズニーチケットを安く入手する方法●混雑をすり抜けてパスを購入する方法●ハニーハントで蜂蜜大砲に出会う方法●ランドの人気アトラクションのおすすめ席●シーの人気アトラクションのおすすめ席●パンフレットにない小さなイベントを調べる方法...... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 00時52分

« 春ドラ、始まりましたね(#^.^#)・・・その1(感想です) | トップページ | 春ドラ、始まりましたね(#^.^#)・・・その2(感想です) »