« ディズニーランドに行ってきました♪o(^-^)o・・・その1 | トップページ | 春ドラ、始まりましたね(#^.^#)・・・その1(感想です) »

2007年4月14日 (土)

教諭が教え子の母親と・・・(-。-;) 不条理な不倫

 今朝のニュースで、なんか非常識な記事が取り上げられていました。

 教諭とその教え子の母親が不倫をして、その模様をビデオに収めたものが、WINNYでネットに流出したというのです。 その不倫は3年にも及び、メールも、実に1000通にも及ぶそうです。 母親は夫がいるかどうかは不明で、教諭は独身。 3年間もそういう関係にあったのですから、もう離れられないほど愛し合う関係になっていたことは間違いないでしょうけど、この教師、ビデオに撮って、PCに入れておくなんて、そうとうスケベですよね。 メールの内容もそうとうスケベですし。 それはともかくとして、僕は以前から、不倫に幸福な未来はない、と考えていて、この事件も、発覚した事で、どれほど多くの人に影響を与えたことかと切なくなってしまいました。 

 この母親も、不倫が与える、周りへの影響を考えたことがないのでしょうか? 解っていても、バレなければいい、バレたらしょうがない程度の考えしかなかったように思えますね。(;^_^A

 結果、この教諭は懲戒免職。 母親は近所から白い目で見られているでしようから居辛いでしょうし、肉親からはバッシングされてるでしょうし、なにより、子どもが、一生掛かっても消えない心の傷を負ってしまったでしょうね。 いじめも受けるでしょう。 母親は現実を知って、初めて後悔するんでしょうけど、それは後の祭りです。

 これに限らず、不倫は決して幸せな未来はありません。

 gooのサイトを見、不倫に関するスレッドを見ていると、どう転がっても、幸せには、なっていませんね。 W不倫の末、お互いの家庭を清算し、綺麗なかたちで再婚したW不倫カップルのスレッドを見ましたが、一見幸せそうで、実はそうでもないようです。 なぜなら、お互い隠し事が出来ないからです。 

 例えば、妻が夫のために内緒でエステに通っていたといても、夫は、誰か好きな人が出来たのではないか、と思ってしまうようですし、夫が仕事上の付き合いで遅くなったとしても、誰かと不倫しているんではないかと、思ってしまうようです。 お互い、心からは信用したくても信用できない。 僕は、それはそれで不幸だと思いますし、不倫の場合、そのカップルが一番幸せなかたちだと思うので、結局幸せにはならないという結論を出さざる終えないですね。 

 不倫をした場合、見つかるまではいろいろな意味で楽しいかもしれないけど、見つかってしまえば地獄です。 ただ、その不倫が、浮気された側にも問題があるなら、話し合って、最終的には許してあげるべきだと思います。 浮気相手との関係を続けても良いと言っている訳ではありませんよ。 ちゃんと清算して、その上でやり直すべきだと思うんです。 子供がいるなら、子供のためにもね。 子供に罪はないのですから・・・。

 ただ、それでも解消できないのなら、それは仕方ないですよね。 離婚に向けて話し合うべきだと思います。o(^-^)o

|

« ディズニーランドに行ってきました♪o(^-^)o・・・その1 | トップページ | 春ドラ、始まりましたね(#^.^#)・・・その1(感想です) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/14677842

この記事へのトラックバック一覧です: 教諭が教え子の母親と・・・(-。-;) 不条理な不倫:

» 豊胸 マッサージ [豊胸できる方法の全て!VIVA 豊胸]
豊胸の悩み全て解決します。無料 豊胸 講座 ! 豊胸 術・豊胸 バストアップ マッサージ・豊胸 体操・プチ 豊胸 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 10時31分

» 自動トラックバック機能?ping送信機能?アクセスアップの方法とは? [ユングの夢見心地気分]
実はこのツールはトラックバックを行い爆発的にアクセスを集めるだけでなく、Ping送信までも行い、永続的なアクセスも集めることが出来る、SEO対策も兼ねそろえたツールです。トラックバックを行うだけのツールというのは今までも見てきました。トラック...... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 14時38分

» プチ 豊胸術 [プチ 豊胸術]
あなたも巨乳のスタイル美人に大変身!! [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 19時10分

» 泉明日香の水着画像が欲しいよ [泉明日香の水着画像が欲しいよ]
泉明日香の水着画像が欲しいよ [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 10時47分

» 豊胸への決意 [豊胸体験談@情報バンク]
ずっとコンプレックスでした。自分の胸のことが・・・今年32歳になります。2歳の男の子・1歳の女の子の子育て奮闘中です!子供の成長を見て見守りながら幸せだなって思える日々もあります。そんな私が、豊胸を決意したのは、三十路を過ぎてここらで、自分磨きしようって...... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 14時10分

» 泉明日香の画像マニア [泉明日香の画像マニア]
泉明日香の画像マニア [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 10時02分

» 豊胸体験談 [豊胸体験談@情報バンク]
豊胸体験談http://www.bust-komuro.com/exp/ コムロ美容外科 からの引用です。りんままより動機 -豊胸手術の決心-胸が小さいことに劣等感を感じ、温泉にいくのもためらいを感じていました。胸の大きな人と比べられているようで、ますます自分に対してコンプレ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 16時46分

» 豊胸体験談 迷い・・・ [豊胸体験談@情報バンク]
http://www.houkyouweb.com/taiken/index.html豊胸体験談・豊胸WEB.comからの引用です。りんままです 豊胸手術を受けた方、良いとこ・悪いとこいろいろあるようです。良かった!!(豊胸手術:バッグ法) 出産・授乳が原因でバストの形が崩れてしまい、悩んでいまし...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 14時41分

» バストアップ~AカップからDカップになるまで [バストアップ方法]
これからする話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。 私が実践してきた正真正銘のバストアップの極意です。「中学から全く胸がサイズが変わらなくて、回りには胸が大きい子が沢山いるのに、何で私の胸はこんなに...... [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 22時02分

» 世界初発売!胸の大きくなる究極のバストアップ方法 [美容健康バストアップ研究会]
初めて訪れた方はこちらをクリックしてください。人気blogランキングへえっ?それ... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 22時52分

» リア・ディゾン▲VSほしのあきバトル勃発!ほしのが闘志をむき出しに・・・! [リア・ディゾン▲VSほしのあきバトル勃発!ほしのが闘志をむき出しに・・・!]
写真集が5万部売れたり、CDリリースなど今やトップアイドル級のリア・ディゾン(20)今日発売日刊ゲンダイによると、今度は7月からフジテレビやテレビ朝日で深夜枠のレギュラー番組が内定しているという。更にはドラマの出演依頼も来ているほど大人気だとか・・・続き なんとほしのあきとバトル勃発! これに危機感を抱いているのが日本のグラドルたちだ。なかでも“女王”ほしのあき(30)はリアに対して闘志をむき出している。ほしのがリアを意識して出演したのがバラエティー「めちゃイケ」(フジ)... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 16時52分

» お金をかけずに胸の大きくなる方法 [胸の大きくなる方法]
小さい胸は遺伝で、成長期を過ぎてしまったら「豊胸手術するしかない!」と諦めてしまっていませんか?これからする話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。私が実践してきた正真正銘の胸の大きくなる方法の極意です。「中学から全く胸がサイズが変わらなくて、回りには胸が大きい子が沢山いるのに、何で私の胸はこんなに小さいのだろう?」会社の同僚の真紀子とお昼休みにご飯を食べていて、今にも泣きそうな声でこんな事を私に話しました。同僚の真紀子は以前から胸にコンプレックスを持っていた...... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 16時46分

» 2カップスピード豊胸術【2カップスピード豊胸術】 [2カップスピード豊胸術]
2カップスピード豊胸術自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!モニター203人の胸が平... [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 23時28分

« ディズニーランドに行ってきました♪o(^-^)o・・・その1 | トップページ | 春ドラ、始まりましたね(#^.^#)・・・その1(感想です) »