« 2007年夏ドラマ、主題歌・挿入歌。 どれがいい・・・?o(^-^)o | トップページ | 遅ればせながら、夏ドラの感想です。 »

2007年10月14日 (日)

秋ドラ、始まりましたね。(#^.^#)

 ご無沙汰しています。 夏ドラが終わり、いよいよ秋ドラが始まりましたね。 皆さんは、どのドラマを楽しみにしておられますか?(#^.^#)

 僕は今回、視聴率を取るだろう『3年B組金八先生』や、『医龍2』は関心がありません。 注目しているのは、東野圭吾のヒット作を使った『ガリレオ』、死体に触れると過去にタイムスリップする『モップガール』、3万円で恋も付き合いも成立するのかが面白そうな『スワンの馬鹿!』、それと反町くん久々の主演で話題の『ドリーム☆アゲイン』に注目しています。 どれも期待できそうな匂いがします。

 かみさんは、赤西仁主演の『有閑倶楽部』、と『働きマン』が気になるようです。 どっちもマンガですよね。

 すでにいくつか始まっていますが、さあどうなるんでしょうか? (#^.^#)

|

« 2007年夏ドラマ、主題歌・挿入歌。 どれがいい・・・?o(^-^)o | トップページ | 遅ればせながら、夏ドラの感想です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/16761889

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ドラ、始まりましたね。(#^.^#):

» 赤西仁が復帰後初ドラマ主演「意識をしすぎず、楽しんでできたら」 [Newsエンタメ/デジタル]
 KAT−TUNの赤西仁(23)が連続ドラマ単独初主演する日本テレビ系「有閑倶楽部」(16日スタート、火曜後10・0)の制作発表が14日、東京・東新橋の同局で行われた。  昨年10月から今年4月まで米留学のため活動休止しており、今回が復帰後初ドラマとなる赤西は「今回は主演という形ですが、意識をしすぎず、楽しんでできたらと思っています」と笑顔。  漫画家、一条ゆかりさんの同名コミック(集 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 07時56分

» 有閑倶楽部がいよいよ始まりますね [有閑倶楽部 二次小説とは?]
有閑倶楽部の出演者、登場人物などについて。これからはあらすじも載せていきます。 [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 08時41分

» 赤西仁、横山から「大人になったね」 [芸能界のあれこれ]
大人になったって言っても・・・・!?23歳は立派な大人でしょうが・・・。やっとまともになったてことでしょう。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000026-dal-entKAT-TUNの赤西仁(23)が、連続ドラマ初主演に挑む日本テレビ・読売系「有閑倶楽部」(16日スタート 火曜、後10・00)の制作発表が14日、東京・東新橋の日本テレビで行われた。赤西は、半年間の留学を経て復帰。そして今回が初ドラマ出演。会見では、後輩...... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 13時29分

» 赤西仁、連ドラ初主演 [ニュースですYO!]
会見場は笑いに包まれ、赤西仁の隣にいたジャニーズ事務所の先輩、横山裕も「大人になったなぁ」と目を細めました。 [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 14時57分

« 2007年夏ドラマ、主題歌・挿入歌。 どれがいい・・・?o(^-^)o | トップページ | 遅ればせながら、夏ドラの感想です。 »