« 2007年のドラマ、どのドラマがもう一度観たいですか? | トップページ | かみさんの実家から帰ってきました♪(#^.^#) »

2008年1月 1日 (火)

2008年。 新年、明けましておめでとうございます♪m(__)m

 2008年、新年あけましておめでとうございます。m(_)m

 元日は、皆さん、いかにお過ごしでしょうか?

 僕は、朝7時に起床。 8時には両親と共に、家族皆でお雑煮を食べ、その後、近所の神社へお参りに行きました。 まだ、10時になっていなかったせいか、境内はすごく空いていました。 短時間でお参りができ、その足でSATYへ買い物に行きました。 時間的に昨年より1時間早かったせいもあって、ゆっくり買い物ができました。 昼前には帰宅。 ロッテリアのハンバーガーを食べながら、昨日録画したバラエティー番組を皆で観ていました。

 昨夜は、テレビをダブルウィンドウにして、音声のある方を、「ドラえもん」にしたり、子どもの教育のために契約したスカパーのMTVを観たりして、音声の無い方を「紅白歌合戦」にしたりしていました。 ただ、スカパーの案内書やPCに気がいっていたので、全然観ていませんでしたけど・・・。f(^-^;)

  余談ですけど、スカパーは、チャンネルは凄くたくさんありますけど、どうしても観たい、契約したいと言えるチャンネルが無いですね。 専門的な目で見ればあるのかもしれないのですが、僕には無いですね。

 昼から観ていたのは、よゐこの「0円生活」です。 0円パーティーと銘打ったわりには、ゲストは女性ばかり3人。 それも日替わりで来るという淋しいもの。 でも、かなり面白かったです。 特に、にしおかすみこが出ているところがめちゃくちゃ面白かったです。 この人、意外なくらい泳ぎがうまくて、それに調理師の免許まで持っているとは知りませんでした。 今年も活躍しそうな気がします。 最後にうつぼを捕まえるシーンはかなりかっこよかったです。 ただものではないですね、にしおかすみこって。o(^-^)o

 今は、ついさっきまで「芸能人格付けチェック」を観ていました。 相変わらずの浜ちゃんのノリで、何かのついでに観るのには丁度良いって感じですね。f(^-^;)

 さて、僕は明日から、家族4人でかみさんの実家へと出かけます。 また、あちらのITカフェからのリポートをするかもしれませんね。(#^.^#)

 今年も、仕事が忙しい関係で、なかなか記事を書けないかも知れませんが、

 今年もよろしくお願いします。 n(_ _)n

|

« 2007年のドラマ、どのドラマがもう一度観たいですか? | トップページ | かみさんの実家から帰ってきました♪(#^.^#) »

コメント

A HAPPY NEW YEAR 2008
今年も宜しくお願い致します。

よゐこの「0円生活」を見ました。
ゲストは、少なく寂しいですよね。
寒い中($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

気をつけて行かれて下さいませ。
お正月休み楽しまれてo(^-^)o

投稿: 楓子 | 2008年1月 2日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/17548472

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年。 新年、明けましておめでとうございます♪m(__)m:

» 浅田梨奈お宝映像 [美人アスリートお宝映像ブログ]
現役女子高生ボウラー、浅田梨奈ちゃんのお宝映像です。 紹介映像 ブラチラ、パンチ... [続きを読む]

受信: 2008年1月 2日 (水) 11時44分

« 2007年のドラマ、どのドラマがもう一度観たいですか? | トップページ | かみさんの実家から帰ってきました♪(#^.^#) »