« DVDレコーダー、九死に一生を得る・・・f(^-^;) | トップページ | 2008年秋ドラマ、どれが面白かったですか?(#^.^#) »

2008年12月30日 (火)

洗濯機を買い換えました♪o(^-^)o

 12月の初めにインターネットで洗濯機を買い換えました。

4973934460409  以前から、かみさんに、洗濯機がちゃんと脱水しないから新しいのを買い換えたいと言われてて、新婚当初に某懸賞で当てたもので、かれこれ14年も経っていたし、買い替え時かなと思い、決断しました。 最初はエバーグリーンへ行こうか、と言っていたんですが、一度インターネットで買ってもいいかな、と楽天市場を覗いてみると、サンヨーの洗濯機で良い物があったので、それにしました。

 注文してわかったのですが、送料は無料でも、設置取り付けと廃品処理がセット価格になっていて、1万円前後掛かりました。 荷物が到着したのは、中旬でしたので、まあ、注文完了後、約1週間位でした。  総合して考えると、エバーグリーンで買い換えるのと、そう差はなかったかな?って印象でしたが、楽天ポイントが増えるからいいかな、と自分なりに納得しました。

 でも、後でポイントを調べたら、全然増えてなかったんですよ~。(^-^; 何かに使った憶えはないし、割引になってもないし、おかしいなぁ~? 別に楽天で買いたいものは今のところ無いのでいいんですが・・・。f(^-^;)

 洗濯機は今のところ快調に動いています。 ただ、給水ホースが短かったので、昨日、コーナンで1.5mものを買って、付け直しましたけど・・・。o(^-^)o 

|

« DVDレコーダー、九死に一生を得る・・・f(^-^;) | トップページ | 2008年秋ドラマ、どれが面白かったですか?(#^.^#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/43577702

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機を買い換えました♪o(^-^)o:

« DVDレコーダー、九死に一生を得る・・・f(^-^;) | トップページ | 2008年秋ドラマ、どれが面白かったですか?(#^.^#) »