« マスクが売り切れ状態・・・(;^_^A | トップページ | 新型インフルエンザ、京都に来京・・・(-。-;) »

2009年5月18日 (月)

困ったなぁ~・・・。 娘の林間学校が・・・。

 新型インフルエンザが、すぐ近くの高槻市まで来たことで、今週の半ばに予定されている、娘の小学校の林間学校が危うくなっています。 行き先は瑠璃渓という、亀岡市にある観光スポットで、京都府内にあるんだけど、如何せん、新型インフルエンザが京都へ来るのが時間の問題になっているので、中止になる可能性が高くなっています。 

 もし、京都で発症者が出れば、当然休校勧告が発令されるわけで、その結果、林間学校は中止に・・・。 せっかく、雨の中、ズボンを買いに行ったのに、行った甲斐がないよね。 

 もっとも、その時期は天気もイマイチで、中止の可能性は高いのですが、インフルエンザが追い討ちをかけているようで歯がゆいですね。 せっかく娘が、林間学校の料理の練習をしているというのに、ちょっと可愛そうな気がします。(^-^;

|

« マスクが売り切れ状態・・・(;^_^A | トップページ | 新型インフルエンザ、京都に来京・・・(-。-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/45054499

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったなぁ~・・・。 娘の林間学校が・・・。:

« マスクが売り切れ状態・・・(;^_^A | トップページ | 新型インフルエンザ、京都に来京・・・(-。-;) »