« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月 7日 (土)

ドラマも中盤・・・、皆さんはどんなドラマを楽しんでいますか?(#^.^#)

 今年も11月に入り、年の瀬がすぐそこまでやってきましたね。 年末の紅白の司会も決まり、そろそろ紅葉、そして師走の慌しさが目前に迫っています。

 ドラマの方も中盤へと入ってきました。 皆さんはどのドラマを楽しんでいますか?

 今クールは、何といっても『JIN-仁-』が頭一つ抜けていて、このドラマを毎週楽しみにしている人も多いと思うんですが、他にどんなドラマを楽しんでおられるんでしょう?

 僕は予定通り『オトメン-秋-』、『おひとりさま』、『アンタッチャブル』の3本は毎週見ています。 ただ残念ながら、『ターミネーター クロニクルズ』は期待していたようなスリリングな展開にならず、ドラマ部分もノリがいまひとつで正直、観るのが嫌になってきました。 すみませんが、このドラマ、パスとさせていただきます。m(_ _)m

 また、『オトメン-秋-』が最終回を迎え、少し余裕ができたので、最近観ようと思いつつ見逃していた『深夜食堂』を観ることにしました。 

Img03_b  第3話まで見逃していて、第4話の「ポテトサラダ」を観たんですが、淡々と話が進んでいくんですけど、テーマとなる食べ物をベースにして、ゲストで登場する人物の過去やその後を折込み、しんみりとさせてくれる展開に、なんとなく弘兼憲史さんの「人間交差点」を思い出しました。 あれを軽めにしたらこうなるって印象ですね♪(*^-^) 何といっても、主演の小林薫さんが良いですね。(*^-^) なんとなく気に入ったので途中からですけど観続けたいと思います♪(o^-^o)

 あと、上の娘が気に入っているドラマ『傍聴マニア』もなんとなく観続けているので、これも当確ということで・・・。 ちょっとマニアックなんですけどね・・・。f(^-^;

 来週には、いよいよ『オトメン-秋-』の後番として、『ライアーゲーム2』が登場します。 深夜番組ながら好視聴率だった前作を考えれば、かなり高い視聴率が期待されますが、さてどうなるんでしょうね。 注目です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »