« 2010年冬ドラマ、始まりましたね♪ その2 (#^.^#) | トップページ | 2010年冬ドラマ、始まりましたね♪ その3 (#^.^#) »

2010年1月24日 (日)

プリンター、付け替えました。f(^-^;)

 年末から調子の悪かったプリンター。 その後、動いてはいたものの、昨日、またしても、詰まってもいないのに紙詰まりエラーになって、異音もひどくなったことから年末に買ったプリンターに付け替えました。 

01ep801a  開梱してびっくりしたのは、固定用のテープがはがされていて、プリンターヘッドを固定する保護材もありませんでした。 楽天の格安セールで買ったんですが、箱を固定するPPバンドが「ヤマダ電機」のネーミングが入っているところをみると、おそらくこの商品は「ヤマダ電機」、もしくはその関連の電気店で展示販売していたものか、中古品ではないかと思います。 まあ1年保障はついているし、格安だったので、許せるんですが、若干損した気分になりました。 

 設置は割りと簡単だったんですが、用紙トレイが手前にあって、用紙をセット後、試し刷りしたらエラーが出ました。 用紙トレイの上段にハガキやCD用のトレイがあって、そこを奥に入れているとコピーができないみたいです。 それを手前に引き、再びコピーしてみると、妙にくすんだ色合いで印刷されて出てきました。

 やはり使ったことがあるな、と実感し、すぐにヘッドクリーニングをして再開すると、今度は鮮やかな色合いの画像になりました。 試し刷りしたものは、インターネット上にあるマクドナルドのクーポン券で、さっそく近くのマクドナルドへ行ったんですが、昼前ってこともあり大渋滞。 ドライブスルーには入れず、仕方なく駐車場の方に回ったところ、空きスペースは1台分のみ。 幸運にもそこに停めれて、店内に入ったら、注文で並んでいる人で一杯。 おまけに、今話題のテキサスバーガーは限定販売中。 買えるかな、と心配したものの無事、家族の分を買うことができ、帰宅。

Mactexas  さっそく皆で食べてみたんですが、美味しいといえば美味しいし、普通といえば普通かな、と言う程度の味でした。 ベーコンと玉葱を炒めてのっけていて、ソルトペッパーをかけているんでしょうけど、僕はこの味は嫌いじゃないです。 その後、ジューシーチキン赤とうがらし食べたら、かなり辛く感じました。 とりあえず、次回のニューヨークバーガーに期待ってとこですね。(o^-^o)

 今のところ、プリンターは好調に動いています。 後は、操作方法を少しずつ覚えるだけです。(#^.^#)

|

« 2010年冬ドラマ、始まりましたね♪ その2 (#^.^#) | トップページ | 2010年冬ドラマ、始まりましたね♪ その3 (#^.^#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/47377626

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター、付け替えました。f(^-^;):

» トライアルセットが安い理由 [お得にトライアルセット生活]
多くのメーカーではスキンケア商品を10日から3週間分をまとめたお試しセットを用意してあります。 [続きを読む]

受信: 2010年1月24日 (日) 16時21分

« 2010年冬ドラマ、始まりましたね♪ その2 (#^.^#) | トップページ | 2010年冬ドラマ、始まりましたね♪ その3 (#^.^#) »