« 2009年、皆さんはどのドラマがもう一度観たいですか?(^^) | トップページ | クリスマスの約束2009 観ました♪(#^.^#) »

2010年1月 5日 (火)

今日から仕事ですね。(#^.^#)

 年末年始のお休みも昨日まで。 今日から仕事という方が大半でしょうね。 僕も今日からですが、午後から出勤です。 初日は午後からでも大丈夫なんでいいんですけど、何か昼からだと、ついつい遅く起きてしまうせいでしょうか?損をした気分になってしまいます。 今朝はそれでも7時半起き。 ゴミだしがあったので、そのついで、という感じですね。(^-^;

 かみさんは今日まで義母の看病。 今晩帰ってくる予定です。 大晦日に訪れたときは、誰が誰なのかの認識も、意思の疎通も、飲食も全然駄目だったんですが、昨日、娘たちと見舞いに行った時は、ちゃんと誰が誰かという認識はできるようになっていて、言葉もちゃんとしゃべれるようになっていました。 あれだけ嫌がっていた点滴も平気になっていましたし、水も飲めるようになっていました。 とりあえず回復が想像以上に順調で、また5日より病室が変わるそうで、それも朗報ですね。 あとは食事ができるようになって、その後は歩く訓練です。 

 かみさんが不在の間、我が家は娘たちが遊び放題って感じなんですが、風呂掃除、洗濯を分業させているんで、僕は炊事関係と部屋の掃除程度。 それも今日のゴミだしで終了です。(o^-^o)

 あとはPCとプリンターの調子が相変わらず悪いので、そろそろプリンターの方は、先日買ったものに付け替えるとして、PCの方は、なんとか春ぐらいまではもってほしいです。 こうもストップエラーが続くとつらいです。 リカバリしても直らないんですから・・・。f(゚ー゚;  

 まあとにかく、今日から再開の仕事に頑張るぞ~。(*^-^)

|

« 2009年、皆さんはどのドラマがもう一度観たいですか?(^^) | トップページ | クリスマスの約束2009 観ました♪(#^.^#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/47209925

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事ですね。(#^.^#):

« 2009年、皆さんはどのドラマがもう一度観たいですか?(^^) | トップページ | クリスマスの約束2009 観ました♪(#^.^#) »