« あけましておめでとうございます♪m(_ _)m | トップページ | 2010年「クリスマスの約束」観ましたよ♪ »

2011年1月 2日 (日)

『第61回紅白歌合戦』 観ましたよ~♪♪(o^-^o)

Cap011  昨日は、朝、両親や兄弟、家族皆で新年恒例のお雑煮を食べました♪ その際に、親父の台所側にあるDVDレコーダーに録ってあった『第61回紅白歌合戦』を観てました。

 リアルタイムでは、かみさんや娘たちが録りためたバラエティ番組を観ていたこともあり、小林幸子以降が観れただけだったんですが、それ以外を、一部飛ばし飛ばしながら全部観れました♪(o^-^o)

 前半はいつもの紅白以上に淡々と進行していたように思いました。 スタイルもほとんど変化なく、特に印象に残ったものはありませんでした。 HYクミコの戦争対決も、さほど印象に残らず、「キャラクター紅白歌合戦がまあまあ楽しかった位でしたね。 の大野くんの怪物くんは面白かったですよ。

Cap003  でも何と言っても圧巻だったのは、小林幸子からいきものがかりまでの5曲でしたね。 ここの部分はリアルタイムで観ていましたが、小林幸子のステージは相変わらず豪華でしたし、コブクロは曲が良いこともあり、しっかり聴かせてくれましたし、植村花菜「トイレの神様」は詞が素晴らしいのと、彼女の熱唱で感動してしまいました。 涙がこぼれました。Cap007  

 のステージはエンターテイメント豊かで素晴らしかったですし『ゲゲゲの女房』の映像から始まり、司会の松下奈緒のピアノ演奏からいきものががり歌へとつながる「ありがとう」は凄く印象的で感動的でした。 まあ、NHKの事だから、ここに力を入れてくるだろうなぁ、というのは予想がついていたんですが、それでも、良かったですね。

Cap009  桑田圭佑でトーンダウンしたものの、この5曲を観れただけでも、紅白を観る価値があったと思いました。

 結局、白組の勝利で終わりましたが、僕は引き分けか、僅差で紅組の勝ちとしたいですね。

 

|

« あけましておめでとうございます♪m(_ _)m | トップページ | 2010年「クリスマスの約束」観ましたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/50468273

この記事へのトラックバック一覧です: 『第61回紅白歌合戦』 観ましたよ~♪♪(o^-^o):

» 第61回紅白歌合戦(2010年12月31日O.A.) [鉄火丼のつれづれ日記]
「第61回紅白歌合戦」は、2010年の大晦日に放送された番組である。今回、鉄火丼がさんざん迷った末に1票を投じたのは…? そして、印象に残ったアーティストは…? [続きを読む]

受信: 2011年1月 2日 (日) 22時50分

« あけましておめでとうございます♪m(_ _)m | トップページ | 2010年「クリスマスの約束」観ましたよ♪ »