« 2011年秋ドラマも終盤。 皆さんはどのドラマを楽しんでいますか?(*^-^) | トップページ | 2011年秋ドラマ、終わりましたね♪(*^-^) »

2011年12月11日 (日)

再び、「リサイクルきんき」にPCの回収をお願いすることにしました♪f(^-^;

 2年前の今頃、やたらとストップエラーをしていた前のPC。 今年の夏には全く起動しなくなりました。 今回、ローラーのトラブルで、プリンターが正常に動かなくなったのを機に、このPCとプリンターを「リサイクルきんき」に回収してもらうことにしました。

Ep704a  ここの会社は、電化製品を海外へ輸出するそうで、無料で回収してくれるんです。 PCがメインなんですが、プリンターもOKということでお願いすることにしました。 ついでにアナログのDVDレコーダーもDVD再生機能が故障しているので回収してもらうつもりなんですが、これの料金については、まだ回答が来ていません。

 すでに新しいプリンターはコジマnetで注文しました。 スキャン機能と5年保証付きで、13,000円までで済みました。 EP-704Aなんですが、EP-801Aと比較して、格段に性能が良いみたいですね。 今から期待しています。

と、記事を書いていたら、何とプリンターが配送されてきました。 土曜日に発注して、日曜の夜の9時に配送されてくるなんて、びっくりの早さです。 さっそく取り付けをしていますが、これはびっくりですね。 コジマnet恐るべしです。 今夜はこれをセットして寝るつもりです♪(*^-^)

|

« 2011年秋ドラマも終盤。 皆さんはどのドラマを楽しんでいますか?(*^-^) | トップページ | 2011年秋ドラマ、終わりましたね♪(*^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/53457844

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、「リサイクルきんき」にPCの回収をお願いすることにしました♪f(^-^;:

« 2011年秋ドラマも終盤。 皆さんはどのドラマを楽しんでいますか?(*^-^) | トップページ | 2011年秋ドラマ、終わりましたね♪(*^-^) »