« 2012年秋ドラマ、どれを観るか決めました♪(*^.^*) | トップページ | 2012-2013年FIS女子スキージャンプが始まりましたね♪(*^-^) »

2012年11月11日 (日)

2012年秋ドラマも中盤、皆さんはどのドラマを観ておられますか♪(*^-^)

 11月も中旬に入りました。 少しずつですが、紅葉も始まっています。 今の感じでいけば、紅葉のピークは今週末あたりになりそうですね。 皆さんは、どこの紅葉が楽しみですか?f(^-^;  自宅でのんびりですかね?(^-^;

 さて、ドラマも中盤に入りました。 前回の記事で視聴予定のドラマを発表しましたが、実は昨日の時点で『悪夢ちゃん』以外の4本のドラマが追いついていました。

2762024022_1 その『悪夢ちゃん』も昨日から今日の昼過ぎまで頑張って観続けて、最新話の第5話までたどり着きました。 今日の段階で目標をクリアです♪(o^-^o)

 ちなみに第5話のゲストは鈴木福くんでしたね。 兄の翔(千葉裕太)と大金探しに出かけて、うっかり大きな穴に落ちてしまったけど、彩未先生(北川景子)の夢の力で助かりました。 いつの間にか、彩未先生も古藤結衣子(木村真那月)の予知夢の影響か、夢をコントロールするようになってきましたね。2762024022_2
 ただ、志岐
(GACKT)が、実験の成果を論文に発表しない古藤教授(小日向文世)と対立し、ついに教授と決別しましたね。 そして、今回の事件で、夢札を使って大金を手にしました。 そのことで、状況がどう変わっていくのか、非常に面白くなってきましたね。 今後の展開に注目です♪(o^-^o)

 

 他の4本のここまでの感想も記しますね♪

 『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』は意外なゲストが楽しいですね。 第4話では八嶋智人さんが教官役で、温水洋一さんが幽霊役で出てました。 どんなゲストが出てくるのか、それも楽しみの一つです♪(*^-^)

 『イロドリヒムラ』は正直言って、第2話、第3話は僕的にはいまひとつでした。 でも次回の第4話がプロモーションビデオを多数手がける三木孝浩監督ということでちょっと期待しています。

 『花のズボラ飯』はやはり日本昔話をパロッたアニメが楽しいですね。 第1話は桃太郎、第2話は浦島太郎、第3話はさるかに合戦でしたね。 次回はどんな話がくるのか楽しみです♪(o^-^o)

 『PRICELESS』はストーリー展開もさることながら、幸福荘の住人が楽しいですね。 最新話の第3話ではラーメン屋の話でしたが、なかなか面白かったです♪ 意外なところでAKB48小嶋陽菜が登場し、香里奈のコスプレ姿が見れたのも楽しかったですね。

 昼過ぎには『悪夢ちゃん』の第5話まで観れたので、もう一本観れると思い、あと一本選ぶことにしました♪

 対象のドラマは前回落選した3本。 『ドクターX』、『大奥』、『東京全力少女』です。 で、第2話の前半をそれぞれ観てみることにしました。 で結果、このドラマを観ることにしました♪(o^-^o)

2021249005_5 『東京全力少女』です♪(o^-^o)

 やはり麗(武井咲)の暴走ぶりが非常に楽しいですね。 麗が勝手に想像して行動するんですが、それにより、父の卓也(渡部篤郎)や大輔(三浦翔平)が振り回される様が楽しいですね。 で、勢いで第5話まで一気に観ました。 第5話ではとうとう、卓也と関わりのある女性、華子(比嘉愛未)や奥野(市川由衣)はるか(森カンナ)の3人が麗を娘と理解しましたね。 シェアハウスの住人たちがなかなか楽しいです♪(o^-^o) 今後の展開に注目です♪

 

 というわけで、視聴するドラマが6本になりました。 皆さんはどのドラマを楽しんでおられますか?(o^-^o)

|

« 2012年秋ドラマ、どれを観るか決めました♪(*^.^*) | トップページ | 2012-2013年FIS女子スキージャンプが始まりましたね♪(*^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/56090882

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年秋ドラマも中盤、皆さんはどのドラマを観ておられますか♪(*^-^):

« 2012年秋ドラマ、どれを観るか決めました♪(*^.^*) | トップページ | 2012-2013年FIS女子スキージャンプが始まりましたね♪(*^-^) »