« 新年早々のニュースについて・・・。 | トップページ | 沙羅ちゃん、日本新記録♪(o^-^o) »

2014年1月19日 (日)

2014年冬ドラマ、始まりましたね♪(o^-^o)

 2014年冬ドラマ、始まりましたね♪(o^-^o) 皆さんはどのドラマを観続ける予定ですか?

Images_2  今クールも面白そうなドラマが続々と公開されていますね。 僕は今年も、かみさんのエアチェックしたドラマの初回分を観て、どれを観続けるか決めるのですが、今年からその方法を少し変えます。 具体的には、まず恒例の「ドラマ主題歌・挿入歌どれがいい?」の曲チェックを兼ねて、スキップしながらドラマの初回分を視聴していきます。 そこで気になったドラマをピックアップし、それを改めてスキップ無しで視聴します。 その中から気に入ったドラマを関心度の高いものから3本選んで、2話目以降も観ていきます。

 従って、ドラマの初回分の感想よりも「ドラマ主題歌・挿入歌どれがいい?」の記事のアップが先になると思います。 

 というわけで、さっそく先週の日曜日の早朝と今朝、エアチェックしました。 18本あったドラマの中で気になったドラマは以下の8本です♪(*^-^)

 『僕のいた時間』 : 三浦春馬 多部未華子 斎藤工 風間俊介

 『慰謝料弁護士』 : 田中直樹(ココリコ) 矢田亜希子 渡辺直美 美保純

 『S -最後の警官-』 : 向井理 綾野剛 吹石一恵 近藤正臣

 『失恋ショコラティエ』 : 松本潤 石原さとみ 水川あさみ 竹中直人

 『緊急取調室』 : 天海祐希 速水もこみち 草刈正雄 小日向文世

 『夜のせんせい』 : 観月ありさ 山本耕史 田中圭 笹野高史

 『私の嫌いな探偵』 : 剛力彩芽 玉木宏 安田美沙子 渡辺いっけい

 『明日、ママがいない』 : 芦田愛菜 三浦翔平 城田優 三上博史

 この中から、どれを観続けるか? それは次回以降のお楽しみということで・・・。 (*^-^)

|

« 新年早々のニュースについて・・・。 | トップページ | 沙羅ちゃん、日本新記録♪(o^-^o) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/58971011

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年冬ドラマ、始まりましたね♪(o^-^o):

« 新年早々のニュースについて・・・。 | トップページ | 沙羅ちゃん、日本新記録♪(o^-^o) »