« 遅ればせながら・・・2013年秋ドラマ、観終わりました♪(^-^; | トップページ | 沙羅ちゃん残念、開幕5連勝ならず。 »

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

Kadomatsu2014  明けましておめでとうございます。m(_  _)m

 今年もよろしくお願いします。

 昨年は、東京五輪招致、楽天初優勝、高視聴率番組が多発といったスポーツ・芸能関係に例年にない活気がありましたし、政治・経済方面でも、アベノミクス効果による景気回復、株価高騰、その一方で総理靖国参拝と、非常に例年に無い動きのある年でした。

 今年もソチ五輪、サッカーW杯、都知事選と、ネタの尽きない年になりそうな予感がありますね。

 今年も良い年でありますように、とお祈りして、新年の挨拶とさせていただきます。m(_  _)m

|

« 遅ればせながら・・・2013年秋ドラマ、観終わりました♪(^-^; | トップページ | 沙羅ちゃん残念、開幕5連勝ならず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/58860433

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。m(_ _)m:

« 遅ればせながら・・・2013年秋ドラマ、観終わりました♪(^-^; | トップページ | 沙羅ちゃん残念、開幕5連勝ならず。 »