« ドラマ記事の一部休載のお知らせ。m(- -)m | トップページ | 2014年春ドラマ、1本だけ観ることにしました♪(^-^) »

2014年4月27日 (日)

ソチ五輪のメダリスト達は引っ張りだこですね。(^-^)

Sendai_hanyu  先日、JOCの最優秀賞を獲得し、昨日は地元仙台で凱旋パレードと、本業のスケート以外で大忙しの羽生結弦くん。 唯一の金メダリストということもあり、ソチ五輪のメダリストの中で、一番目立っているんですが、もちろん、銀メダリストの4人も引っ張りだこで、皇居の春の園遊会や、SAJ(スキー連盟)の表彰式、市民栄誉賞の授与、各地元での凱旋パレードなど、この2ヶ月間は皆さん大忙しという印象ですね。 このメンバーに高梨沙羅選手や浅田真央選手がいないのが寂しいのですが、メダリストのみが得られる特権かもしれませんね。Saj_medalist_sochi

 羽生選手の凱旋パレードの資金不足を補うために、主催者が羽生選手を描いたTシャツを販売し、無事パレードにこぎつけ、9万人を超える人が押し掛けたそうです。

 札幌ではJOCが、報道写真展を今年いっぱい開いているそうで、あちこちでいろいろな催しをしているようですね。

|

« ドラマ記事の一部休載のお知らせ。m(- -)m | トップページ | 2014年春ドラマ、1本だけ観ることにしました♪(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/59537410

この記事へのトラックバック一覧です: ソチ五輪のメダリスト達は引っ張りだこですね。(^-^):

« ドラマ記事の一部休載のお知らせ。m(- -)m | トップページ | 2014年春ドラマ、1本だけ観ることにしました♪(^-^) »