« 理研問題など、最近のニュースについて一言・・・。(^-^;) | トップページ | ソチ五輪のメダリスト達は引っ張りだこですね。(^-^) »

2014年4月26日 (土)

ドラマ記事の一部休載のお知らせ。m(- -)m

 これまで春夏秋冬、各シーズンで記載してきました「○ドラマ始りましたね」シリーズと、「○ドラマ、どれを観続けるか決めました」シリーズは、都合により、当分の間、お休みさせていただくことにしました。m(- -)m

 ドラマを継続して視聴していくのが、時間的に難しくなってきたのが一番の理由です。 かみさんの一押しのドラマ、1本だけを観るというのはできるとは思うんですが、ほぼすべてのドラマの初回分を観て、なおかつ、ピックアップした3~5本のドラマを観続けるのは、ちょっとできそうにありません。 これまで、このシリーズを支持してくれた方々には申し訳ないのですが・・・。

 ただ、「ドラマ主題歌・挿入歌どれがいい?」シリーズを続ける時間は持てそうなので、これに関しては引き続き掲載していく予定です。 今期は少し遅れるかもしれませんが、楽しみにしててくださいね。(^-^)v

 ちなみに、今季(春ドラマ)、第一印象で気になったドラマは尾野真千子がやくざ稼業にからむ『極悪がんぼ』、杏主演の『花咲舞が黙ってない』、深夜では嵐の大野くんが主演の『死神くん』です。 たぶん、小泉今日子のドラマも含めて、この辺りが、視聴率的に中心になってくるとは思うのですが・・・。(^-^)

|

« 理研問題など、最近のニュースについて一言・・・。(^-^;) | トップページ | ソチ五輪のメダリスト達は引っ張りだこですね。(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/59533333

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ記事の一部休載のお知らせ。m(- -)m:

« 理研問題など、最近のニュースについて一言・・・。(^-^;) | トップページ | ソチ五輪のメダリスト達は引っ張りだこですね。(^-^) »