« 2014FIFAワールドカップもいよいよ決勝トーナメントへ・・・♪ | トップページ | 2014FIFAワールドカップが終わって・・・。 »

2014年7月13日 (日)

2014FIFAワールドカップ・ブラジル大会もいよいよ架橋ですね♪(^-^)

さあ、いよいよワールドカップも決勝を残すのみとなりましたね。 ここまでの試合を観ると、意外な展開の試合が目に付きます。 

 予選での、スペインのオランダ戦に対する5失点に始まり、準決勝でのブラジルvsドイツでの7失点。 そして、3位決定戦のブラジルvsオランダでの3失点と、驚くべき結末に驚愕しました。 特にブラジル国民の失望は相当なものだったとおもいます。 ネイマールとチアゴシウバがいないだけで、こんなにドイツに大負けするなんて、思ってなかったでしょうし、怒りも相当なものだったと思います。 

Messi そんな中で、堅実に駒を進めていたのがアルゼンチン。 僅差の試合を続けて、オランダ戦では、互いの決め手を崩し、最後はPK戦で決勝進出を決めました。 

 決勝はドイツvsアルゼンチン。 組織力で上回るドイツなのか、勢いのあるメッシ率いるアルゼンチンなのか、どっちが勝っても可笑しくないのですが、個人的にはアルゼンチンに勝ってほしいですね。 メッシに、唯一獲っていないW杯優勝の称号をゲットしてもらいたいと思います。 マラカナンを南米色に染めて欲しいと思います。(^-^)v

|

« 2014FIFAワールドカップもいよいよ決勝トーナメントへ・・・♪ | トップページ | 2014FIFAワールドカップが終わって・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/59979275

この記事へのトラックバック一覧です: 2014FIFAワールドカップ・ブラジル大会もいよいよ架橋ですね♪(^-^):

« 2014FIFAワールドカップもいよいよ決勝トーナメントへ・・・♪ | トップページ | 2014FIFAワールドカップが終わって・・・。 »