« 錦織圭の快挙・・・9月のニュース | トップページ | 2014年秋ドラマが始まりましたね♪(^-^) »

2014年10月13日 (月)

2014年秋ドラマ、どのドラマに注目していますか?(^-^)

 10月に入って、早くも半分近くが過ぎました。 秋ドラマもすでに始まったものもありますね。 余談ですが、今、台風19号が関西を席巻中。 今、大雨・洪水・雷警報が発令されている状況です。 以前、床下浸水したので、ちょっと対策をして今回に挑んでいるんですが、どうなることか・・・。 まあ、今のところ大丈夫そうなのですが・・・。(^-^;

 さて、今期の秋ドラマ。 皆さんはどのドラマに注目していますか?

20140816002127jpg 僕は、今期、どうしても外せないドラマがあるんですね♪ それは『深夜食堂3』です♪ 第1シーズンの中盤に初めて観て、それから徐々に嵌っていきました。 最初に観たのは、風間トオルが主演していた「ポテトサラダ」。 売れっ子AV男優の悲哀に心打たれました。 その後は、あがた森魚の出ていた「バターライス」、霧島れいかの出ていた「カツ丼」田中圭が出ていた「タマゴサンド」YOUの出ていた「ソース焼きそば」と、連続で心打たれる話を見せられて、すっかり魅了されてしまいました。

 第2シーズンでは、松重豊安田成美が出ていた「再び赤いウインナー」伊藤歩清水優が出ていた「煮こごり」が素晴らしくて、感動しました。

 そして今期の第3シーズン。 第1話が美保純主演で「メンチカツ」からスタートするということで、今からワクワクしています♪(^-^) さらに、映画化も決定していて、来年早々に公開ということで、今から楽しみにしています。

 深夜枠ではこのドラマが断トツで注目なんですが、ゴールデンでは、なんと言っても小栗旬くんの『信長協奏曲』でしょうね♪ もちろん『ドクターX part.3』もあるんですが、個人的には信長の方が気になります。 他には綾瀬はるか『きょうは会社休みます』が注目ですね。

 今期、どのドラマがトップに立つのか楽しみですね♪(^-^)

|

« 錦織圭の快挙・・・9月のニュース | トップページ | 2014年秋ドラマが始まりましたね♪(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/60472515

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年秋ドラマ、どのドラマに注目していますか?(^-^):

« 錦織圭の快挙・・・9月のニュース | トップページ | 2014年秋ドラマが始まりましたね♪(^-^) »