« 今年の紅白歌合戦、出場者が決まりましたね♪(^-^) | トップページ | 12月のニュースに関してひとこと。 »

2014年12月27日 (土)

ブログ再開(o^-^o)♪ そして『主題歌・挿入歌どれがいい?』終了のお知らせ。

 しばらくの間、閉鎖状態だったブログが再開しました♪(o^-^o) ご心配かけてすみません。m(_ _)m

 『主題歌・挿入歌、どれがいい?』の記述で著作権に触れる部分があり、niftyから改善を求められ、該当する記事をすべて削除させていただきました。

 改訂版を出すか否かは、じっくり検討してから決めたいと思います。

 実はこの記事を書くには、結構時間が掛かるんですよね。 音録りから始まって、聴きこみ、リサーチなどで、実質のべ12時間以上費やすので、休日を2~3日潰して作っている状態で、それだけの時間を今後とれるかどうかがなんとも言えない状況なんです。 で今後は、シリーズとしてではなく、時々、曲の感想を記すという感じになってくると思います。

 で、この『主題歌・挿入歌、どれがいい?』に関しては、とりあえず今年をもって一端終了ということにさせていただきます。 時間があれば、このタイトルで記事を書くこともあるかもしれませんが、シリーズとしては終了ということで・・・。m(_ _)m 沢山の方に観ていただいて、本当にありがとうございました。m(_ _)m

|

« 今年の紅白歌合戦、出場者が決まりましたね♪(^-^) | トップページ | 12月のニュースに関してひとこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/60872512

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開(o^-^o)♪ そして『主題歌・挿入歌どれがいい?』終了のお知らせ。:

« 今年の紅白歌合戦、出場者が決まりましたね♪(^-^) | トップページ | 12月のニュースに関してひとこと。 »