« 12月のニュースに関してひとこと。 | トップページ | スキージャンプの日本ラウンドが始まりましたね♪(o^-^o) »

2014年12月31日 (水)

年の瀬にハッピーな芸能ニュースが続々と・・・。

 今年も今日で終了。(o^-^o) 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 僕は特に何も無く、押入れに溜まっていた要らないものを整理したり、DVDの編集をしたりして、地味な毎日を過ごしています。(^-^; まあ、何も無い年末年始も悪くは無いですが・・・。

 さて、この年の瀬にきて、続々とめでたい話題が続いていますね。 まずは結婚の話題から・・・。

Kuninaka_ryoko 女性たちの最後の砦と言われていた向井理国仲涼子と、西島秀俊が一般女性と結婚しました。 更に竹野内豊倉科カナと交際宣言と、女性たちにとっては、落胆の年となってしまいましたね。 向井理国仲涼子との交際のきっかけとなったドラマ『ハングリー』と、竹野内豊倉科カナとの交際のきっかけになったドラマ『もう一度、君にプロポーズ』は、僕も嵌ったドラマで、特に『ハングリー』は今でも時々観ています♪(^-^; とっても美味しいドラマですね。(o^-^o) 他にも、今日、永井大中越典子と結婚。 去年から結婚を決めていたそうですが、正式に発表したのは今日。 この二人が交際のきっかけになったドラマ『サラリーマン金太郎2』もまた、嵌ったドラマでした♪(o^-^o)

An 更に、以前から噂されていた東出昌大が結婚。 米倉涼子が一般男性と、中島美嘉がバレーボールの清水邦広と結婚を発表しました。 他にも、高校生でデビューし、大学生のときに芥川賞を獲った美人小説家・綿矢りささんが結婚と、芸能リポーターにとっては、非常に内容の濃い1週間だったろうと思います。(o^-^o) 

Kako_02 また、結婚以外にも、皇室では秋篠宮佳子様が20歳の誕生日を迎え、ローブ・デコルデ姿を披露していました。 彼女の姿を見るのは久々なんですが、かなり可愛くなられてましたね。 背丈は高くなさそうですが、AKB48にいてもおかしくないようなルックスで、ネットでは元モーニング娘のジュンジュンに似ているという話ですが、本当に似ていますね。 ジュンジュンも先月、結婚報告をしていましたね。 佳子様は、成人になられたことで、いろいろな公務を務めることになり、海外での公務もあると思うんですが、きっとさまざまな国で彼女の美貌が話題になると思います。 ニューヒロイン誕生ですね。(o^-^o)

 この年の瀬にきて、明るい話題が続いたのは良いことだと思います。 来年はどんな明るい話題があるのでしょうか? 羽生結弦選手が手術という心配な話題もありますが、錦織圭選手といい、なでしこジャパンといい、とても楽しみな年になりそうです。

|

« 12月のニュースに関してひとこと。 | トップページ | スキージャンプの日本ラウンドが始まりましたね♪(o^-^o) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/60898472

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬にハッピーな芸能ニュースが続々と・・・。:

« 12月のニュースに関してひとこと。 | トップページ | スキージャンプの日本ラウンドが始まりましたね♪(o^-^o) »