« スキージャンプの日本ラウンドが始まりましたね♪(o^-^o) | トップページ | ハワイ旅行に行ってきました♪(o^-^o) The First Day »

2015年2月 1日 (日)

2015冬ドラマに関して・・・m(_ _)m

 2015年冬ドラマ、及びその主題歌・挿入歌に関する記事は、個人的に都合により、休載させていただくことにしました。 社内行事や家庭の事などで、いろいろと忙しく、そこまで手が付けられないのが正直なところです。 ドラマ記事を楽しみにされていた方々にはホント申し訳ありません。 次のシーズンには再開できる見込みなのでしばらくお待ちください。m(_ _)m

 ちなみに今季注目していたドラマは『問題のあるレストラン』、『五つ星ツーリスト』、『怪奇恋愛作戦』でした。 たぶん、ほとんど観れないと思います。m(_ _)m

|

« スキージャンプの日本ラウンドが始まりましたね♪(o^-^o) | トップページ | ハワイ旅行に行ってきました♪(o^-^o) The First Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/61066841

この記事へのトラックバック一覧です: 2015冬ドラマに関して・・・m(_ _)m:

« スキージャンプの日本ラウンドが始まりましたね♪(o^-^o) | トップページ | ハワイ旅行に行ってきました♪(o^-^o) The First Day »