« 「しめし」と「ラーメン大好き小泉さん」観ましたよ♪(*^-^) | トップページ | 2015夏ドラマ、始まりましたね♪(o^-^o) その2 »

2015年7月26日 (日)

2015夏ドラマが始まりましたね♪(*^-^)

Hanasaki_mai_01 2015年夏ドラマが続々とスタートしていますね。 プライムタイム(19時~23時)に放送するドラマは一通り出揃い、深夜枠のドラマが1本残るのみとなりました。 僕は例によって、『主題歌・挿入歌、どれがいい?』の楽曲チェックを兼ねて、スキップしながら、各ドラマの一話目をチェックしました。 全部で16本あったドラマの中から、気になったのは7本。 プライムタイム枠から4本、深夜枠から3本です。 まずはそれぞれのキャスト紹介から・・・。 

『探偵の探偵』 : 北川景子 川口春奈 ユースケ・サンタマリア 高岡早紀 

『花咲舞が黙ってない』 :  上川隆也 塚地武雅 大杉漣 生瀬勝久 

『ナポレオンの村』 : 唐沢寿明  麻生久美子 ムロツヨシ 沢村一樹 

『恋 仲』 : 福士蒼汰 本田翼 大原櫻子 永井大 吉田羊 小林薫 

『民 王』 : 遠藤憲一 菅田将暉 本仮屋ユイカ 草刈正雄 西田敏行 

『婚活刑事』 : 伊藤歩 小池徹平 森カンナ 鈴木砂羽 大杉漣 

『初森ベマーズ』 : 西野七瀬(乃木坂46) 手塚とおる いとうまい子

 この中からどれを観続けるかは、第1話をしっかり観てから決めたいと思います。 『主題歌・挿入歌~』に関しても、盆休みまでにはアップしたいと思います。

 ちなみに『婚活刑事』が入っているのは、気になる女優の一人、伊藤歩が主役に抜擢されているから、また『初森ベマーズ』は、登場する乃木坂46のメンバーがいちいち可愛いから、という個人的な理由で選んでいますので、ご理解のほどを・・・。f(^-^;

|

« 「しめし」と「ラーメン大好き小泉さん」観ましたよ♪(*^-^) | トップページ | 2015夏ドラマ、始まりましたね♪(o^-^o) その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/61958520

この記事へのトラックバック一覧です: 2015夏ドラマが始まりましたね♪(*^-^):

« 「しめし」と「ラーメン大好き小泉さん」観ましたよ♪(*^-^) | トップページ | 2015夏ドラマ、始まりましたね♪(o^-^o) その2 »