« 映画版「深夜食堂」観ました♪(*^-^) | トップページ | 「麦とホップ コクの極み」をいただきました♪(*^-^) »

2015年8月15日 (土)

2015夏ドラマも中盤、皆さんはどのドラマを楽しんでおられますか?(*^-^)

 今日は終戦記念日。 総理の靖国神社参拝は、見送られたものの、閣僚や国会議員の参拝は、今年も多かったようですね。 まあ、中国や韓国は、総理が参拝しない限り、クローズアップしないようですが・・・。(*^-^)

Tanyei02 さて、夏ドラマも、早いものだと中盤に入っていますね。 皆さんはどのドラマを楽しんでおられますか? 僕は『探偵の探偵』以外、すべて最新話まで追いつきました。 『探偵の探偵』に関しても、この2日間を使って追いつく予定でしたが、ここへきて体調がいまひとつ。 身体が重い感じがするので、ウォーキングなど身体を動かす時間を設けることにしました。

 正直、 休みの日はTVばかり観ていて、全然身体を動かしていなかったのと、ここ最近、コレステロール値が急激に上がっていることを考慮し、TVを観る時間を減らすことにしました。 具体的には、ドラマの本数を1本減らすことにしたんですが、何を減らすか考えたとき、現時点で追いついていない、というか、2話目以降を観ていない『探偵の探偵』を外すことにしました。 これを除けば、後のドラマは最新話まで追いついているので、それぞれの1話分の時間だけ設ければいいので、何とかなるだろうと・・・。 で、すみませんが、『探偵の探偵』に関してはリタイアということにさせていただきます。 ドラマ自体は面白そうなんで観たいんですが、事情が健康面なんで、やむをえませんね。

Tamioh_carey

 話を進めましょう♪(*^-^) 現在視聴しているドラマは4本とも、なかなか面白いです。 中でも『民王』は期待以上の楽しさですね。 昨日、LAWSONで売っている「やみくもカレー」を買いました。 普通のキーマカレーって印象でしたが、まあ、これはこれでアリですね。

 『花咲舞が黙ってない』は、パターンが解っていても、本当に面白いですね。 臨店班のノリは本当に楽しいです。 堂島専務と臨店班との関係がどうなっていくのか興味あります。

 『初森ベマーズ』はマンガ的なノリが楽しいですね。 バカバカしいと思いつつも観てしまう勢いがありますね。

 『ブスと野獣』はテーマが恋愛一本と、一貫している点が良いです。 モテない二人が美男美女相手に挑んでいく姿が楽しいですね。 4本とも、どういう結末が待っているのか楽しみです。

 皆さんはどのドラマを楽しんでおられますか?(o^-^o)

|

« 映画版「深夜食堂」観ました♪(*^-^) | トップページ | 「麦とホップ コクの極み」をいただきました♪(*^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/62088459

この記事へのトラックバック一覧です: 2015夏ドラマも中盤、皆さんはどのドラマを楽しんでおられますか?(*^-^):

« 映画版「深夜食堂」観ました♪(*^-^) | トップページ | 「麦とホップ コクの極み」をいただきました♪(*^-^) »